大阪で日本人ら1000人以上がトランプ米大統領再選支持デモ「日米マスコミは真実を報道せよ」

大阪で日本人ら1000人以上がトランプ米大統領再選支持デモ「日米マスコミは真実を報道せよ」

記事要約:あのな。コロナ禍の大阪で日本人ら1000人以上でトランプ大統領の再選支持デモとかやっているのはおかしいだろう。しかも、言っていることは「日米マスコミは真実を報道せよ」とか、周回遅れ過ぎることをいいだす。未だにマスメディアなんかに期待しているとか。だから、こんなことしかできないのだ。

>米国の大統領選挙の結果はまだ政府による公式発表がなされていないにも関わらず、米国のメディアだけではなく、日本の大手メディアも米国民主党のジョー・バイデン候補が「勝利」したと報じた。多くの日本人は、今年の米大統領選挙は投票詐欺によって盗まれたものであり、現在の選挙結果は無効だと考えている。この現状に対し、日本のトランプ大統領支持者千人以上は日本全国から大阪に集合、トランプ大統領を支援するデモに参加した。

今の日本ではどんな理由であれコロナの感染拡大するようなことは支持されない。管理人はトランプ大統領を応援するが、このデモは支持しない。黒人至上主義で起きたデモとやっていることは変わらないからな。トランプ大統領を信じるなら部会者は黙って成り行きを見守っていればいいのだ。

こういう連中はどうして後先も考えないのか。メディアの偏向報道なんて訴えるだけ無駄。もはや、スポンサーが中国に媚びいることしかできないものな。アメリカ国民が選んだ選択はアメリカ国民がどうにかするだろう。バイデン氏がアメリカの黒歴史になるのは確定だが、それなら4年後にトランプ大統領を応援すればいいだけだ。もっとも、この4年もアメリカに時間があるかは知らないが。

大阪で日本人ら1000人以上がトランプ米大統領再選支持デモ「日米マスコミは真実を報道せよ」

米国の大統領選挙の結果はまだ政府による公式発表がなされていないにも関わらず、米国のメディアだけではなく、日本の大手メディアも米国民主党のジョー・バイデン候補が「勝利」したと報じた。多くの日本人は、今年の米大統領選挙は投票詐欺によって盗まれたものであり、現在の選挙結果は無効だと考えている。この現状に対し、日本のトランプ大統領支持者千人以上は日本全国から大阪に集合、トランプ大統領を支援するデモに参加した。

 12月20日午後、大阪市の中心部でパレードが開催された。パレードは靭(うつぼ)公園から出発し、トランプ大統領支持者たちは行進しながら「アメリカ大統領の決着はついていない」、「大統領を決めるのはマスコミではない」、「大統領を決めるのはマスコミではない」、「日米マスコミは真実を報道せよ」、「中国共産党による不正選挙介入を暴こう」、「大統領選挙は、善と悪の闘いだ」と訴えた。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
7 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

J I N (@guest_55713)
2020年12月21日 6:11 PM

コロナだろ、ここは日本だろ、というお叱りやご指摘は承知の上で、この寒空の下、千人もの日本人がアメリカ大統領選挙の正義のために集まるとは、すごいなとびっくりした。マスコミの左翼に染まった報道や、親中に傾く政治の悪導に憂う気持ちはよくわかる。

Last edited 9 months ago by J I N
すごいねー (@guest_55722)
2020年12月21日 8:11 PM

トランプが再選されるかどうかは、当然、米国が決めることだ。一方でデモが主張する「大統領選挙の不正」はともかく、「メディアやSNSの偏向報道」、そして「選挙関与が疑われる中共批判」あたりは全く同意する。それにしても、トランプ再選デモが日本でコロナ禍の大阪で何千人も集まって実施された、というのはすごいな。中共の連中には良いメッセージだ。茂木の凡ミスもこのデモの盛況ぶりが映し出す日本人の反中共感情が打ち消すことになるだろう。またこのデモについては、大紀元を通じて米国にも宣伝されるだろう。現在米国大紀元は保守系メディアとして選挙以降ダウンロード数#1だそうだ。本当に前代未聞だ。

ななし (@guest_55731)
2020年12月22日 8:02 AM

僕達は部外者ではありません。すでに世界は中国VS自由主義陣営の渦中にあります。それに部外者だからコロナだから中国の侵略 虐殺を許して良いのでしょうか?

零戦搭乗員 (@guest_55736)
2020年12月22日 11:12 AM
Reply to  ななし

その通りです。「カラスの勝手でしょ~」や「そんなのカンケーねえ」とかの個人主義では平和なときはいいが、此れからは危うくなる。そこが中国の付け目なのだ。此方は個人主義でバラバラ、中国は全体主義でまとまって此方にぶつかってくる。それでは勝てない。負けたら女はレイプされて避妊手術、男はあそこを切られて強制労働。日本語禁止で中国語強要、、。呑気に個人の自由とか言っている場合でない。戦争とは全体と全体のぶつかり合いだ。バラバラになった方が負ける。

ななし (@guest_55741)
2020年12月22日 5:56 PM

ありがとうごさいます。世の中 自分の利益しか考えず全体が見えない人が多いような気がします。一人でも多く気づいていただけれは…

零戦搭乗員 (@guest_55726)
2020年12月22日 12:55 AM

ヘイトスピーチ反対とか、アメリカ軍基地反対とかのパヨクによるデモが多い中、反対にこういうデモは多いにやれ!負けるな!の感がある。自分は在特会のデモに参加したことがある。中国が沖縄を占領しても興味はない。散々売国やった県民だから自己責任である。県民の安全無視で奪還戦争を遣ればいい。売国県民が少なくなればそれは良いことだ。全く韓国人と同じくらいに嫌な存在だ。

J I N (@guest_55732)
2020年12月22日 8:07 AM

沖縄に反日活動をさせる中国人を入れて活動させている中国は許せないし、中国の沖縄上陸は絶対阻止したいが、アメリカ軍基地反対とかする人に対しては、いいかげんにしてくれ、と思う。