【新型コロナ】東京都、新たに888人感染 過去最多 12月24日

【新型コロナ】東京都、新たに888人感染 過去最多 12月24日

記事要約:昨日は748人だったか。そして、今日は888人。東京都の新規感染者数が増加の一途をたどっている。888人と数字をそろえてきたところで、管理人は縁起が良いとか思わないからな。しかし、これだと来週は1000人超えか。

>都内できょう感染が確認されたのは888人で、今月17日の821人を上回り、過去最多となった。年代別にみると20代が240人、30代が184人などとなっていて、65歳以上は、93人にのぼっている。また、重症者の数はきのうから4人増えて73人だった。

20代と30代でほぼ半数か。しかし、本当に自粛とかしないらしいな。こんなコロナ禍でクリスマスだからと浮かれるなんて管理人には全くできないんだが、実際、2週間前ぐらいの感染者が数値に出ているわけで。重症者も4人増えて73人と。これは年末1000人超えも覚悟したほうがいいんじゃないか。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/54858″]

【新型コロナ】東京都、新たに888人感染 過去最多 12月24日

東京で新たに888人感染確認 過去最多 重症者は73人

東京都できょう新たに過去最多となる888人の新型コロナウイルスへの感染が確認された。1日の感染者数としては過去最多になる。

都内できょう感染が確認されたのは888人で、今月17日の821人を上回り、過去最多となった。年代別にみると20代が240人、30代が184人などとなっていて、65歳以上は、93人にのぼっている。また、重症者の数はきのうから4人増えて73人だった。

https://www.fnn.jp/articles/-/123906

【新型コロナ】東京都、新たに888人感染 過去最多 12月24日」への1件のフィードバック

  1. メリークリスマス。我が家はプレゼント無し。ケーキはなんとか小さいのを買いました。苦しいけれど家族全員 生き残ることが出来て幸せです。皆さん。どーか前を向いていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です