【知ってた速報】中国製ワクチンを接種した在外中国労働者、感染相次ぐ

【知ってた速報】中国製ワクチンを接種した在外中国労働者、感染相次ぐ

記事要約:中国製のワクチンが効果ないなんて韓国には絶望的だが、別に日本人からすれば知ってた速報である。なんせ中国製のシノファームだもんな。研究成果は素晴らしいが、なぜか、接種した在外中国労働者の感染が相次いでるそうだ。

まあ、計画停電とかいって電力不足の中国でコロナは表向きにはほとんど見られないのだが、どう見ても隠蔽だろうな。中国のやることなんて信用できない。なのに、中韓の入国規制緩和とかあほなことをやっている日本政府。

>ラジオ・フリー・アジア(RFA)の12月15日の記事によると、アンゴラのルンダ・ノルテ県に駐在する大手国有企業の中国人従業員が中共ウイルスに感染した。同社従業員は、中国国営企業・中国医薬集団(シノファーム)が開発したワクチンを、従業員全員が受けていたと述べた。ワクチンの接種は海外で働く条件だった。

おかしい。中国製のワクチンを接種していても感染しているじゃないか。いやあ、おかしいですね。

>セルビアのメディア12月の報道によると、同国パンチェボ市で働く天津電力建設会社の中国人労働者約300人は、中共ウイルスに感染した。労働者の大半は、中国を出発する前にシノファーム製のワクチンを接種していたという。また、在ウガンダ中国大使館は12月5日付の公式声明で、47人の中国人労働者がウイルスに感染していることを明らかにした。同様のワクチンを接種したとみられる。

シノファームのワクチンを接種しても普通にコロナで感染している。まあ、中国製のワクチンだしな。

>大紀元は中国疾病管理予防センター(CDC)にコメントを求めた。同所の職員は、海外の感染例はワクチンの接種とは関連がないとし、中国衛生部に問い合わせるよう記者に述べた。この職員は、中国CDCが対応するのは北京で起きた感染例のみと付け加えた。

ええ?ワクチン接種が働く条件なのに関連がない?そもそも中国人が感染しているじゃないか。もはや、めちゃくちゃ通り越している。でも、韓国はワクチンないから、ちゃんと中国に土下座してわけてもらえばいいよな。効き目はあまりないが、一応、ワクチンだ。水よりも効果あるだろう。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/55115″]

【知ってた速報】中国製ワクチンを接種した在外中国労働者、感染相次ぐ

中国製の中共ウイルス(新型コロナウイルス)ワクチンを接種した中国人労働者が海外で感染が確認された事例は相次いだ。専門家は、中国製のワクチンの効果を疑問視し、警鐘を鳴らしている。

ラジオ・フリー・アジア(RFA)の12月15日の記事によると、アンゴラのルンダ・ノルテ県に駐在する大手国有企業の中国人従業員が中共ウイルスに感染した。同社従業員は、中国国営企業・中国医薬集団(シノファーム)が開発したワクチンを、従業員全員が受けていたと述べた。ワクチンの接種は海外で働く条件だった。

シノファームは、中国国務院国有資産監督管理委員会(SASAC)直属の大手製薬会社だ。

セルビアのメディア12月の報道によると、同国パンチェボ市で働く天津電力建設会社の中国人労働者約300人は、中共ウイルスに感染した。労働者の大半は、中国を出発する前にシノファーム製のワクチンを接種していたという。また、在ウガンダ中国大使館は12月5日付の公式声明で、47人の中国人労働者がウイルスに感染していることを明らかにした。同様のワクチンを接種したとみられる。

大紀元は中国疾病管理予防センター(CDC)にコメントを求めた。同所の職員は、海外の感染例はワクチンの接種とは関連がないとし、中国衛生部に問い合わせるよう記者に述べた。この職員は、中国CDCが対応するのは北京で起きた感染例のみと付け加えた。

微生物学者で、米ウォルター・リード陸軍研究所ウイルス感染症部門の元研究室長ショーン・リン(Sean Lin)博士は、大紀元の取材に対して、中国が開発したワクチンはすべて臨床試験中であり、当局が不活化ワクチンを性急に配給したのは非常に危険だと語った。

台湾台北にある中央研究院傘下の台湾生物医学研究所の疫学者・何美郷(Ho Mei Shang)博士は、ワクチン接種後に患者の抗体依存性亢進(ADE)が確認され、ワクチンが感染を増幅したり、有害な免疫病理学的な変化を引き起こしたりすることがあると指摘した。何氏は、台湾は不活化ワクチンを開発することはなく、使用することもないだろうと述べた。

何美郷博士は、2003年に台湾で行われたSARS(重症急性呼吸器症候群)ワクチンの研究に参加している。中国の反体制派で作家の袁紅冰氏は、中国当局はワクチン開発を科学問題ではなく「政治課題とみている」と大紀元に語った。

https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/66337.html

【知ってた速報】中国製ワクチンを接種した在外中国労働者、感染相次ぐ」への9件のフィードバック

  1. 在外中共人がってのが肝やねw
    つまり、国内の人民は無感染と喧伝するだろうww

    ところでヤフーニュースで面白いのが出てたでw
    >韓国で6年間 タイ人労働者「544人が死亡」…84%は不法滞在者
    >https://news.yahoo.co.jp/articles/46fec55b7adeeb28425ec30a373437e4c07f6bd2
    さすがナチュラルボーンレイシストの国w
    人権も三権分立も存在しないww

    1. 同意します。
      多分、常識とか、モラルとか、普通とか。
      様々な形容詞が欠けているかと。

  2. ファイザー製ワクチンを確保してくれた政府に感謝。でも副作用で何人か死ぬだろうから 野党とマスコミは「人災だー」って大騒ぎするんだろうなぁ。

  3. 中国製ワクチンは怖くて打てないけど、ファイザー製も含め、今開発中のワクチンは全てインフルエンザワクチンと同じで感染を防ぐのではなく、重症化を防ぐためのものですよ。ワクチン打っても感染はします。

  4. 中国のワクチンよりは、チンパ
    ージの作ったワクチンの方が俺は安心して打てる。

    1. そ、それでお値段は如何程ですか。
      まさかカルキ入りの水道水じゃ無いですよね。
      工業用クラスの純粋かな?

      1. 自分は養老院の建物を回って、水道水の残留塩素測定のパート(時給八百円)もしていますが、計ってみましょうか?ヤバイ数値が出たらキンペーが金と女をくれるか?それとも俺は行方不明になるか?多分後者、、?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です