【屑議員は来なくていい】行き詰まっている韓日関係の突破口になるか…両国議員、来月「関係改善」議論へ

【屑議員は来なくていい】行き詰まっている韓日関係の突破口になるか…両国議員、来月「関係改善」議論へ

記事要約:なんで日韓議員連盟なんていう屑組織が未だに存在しているのだ。一つも役に立たない屑組織などさっさと解体刷ればいいのに、未だに日韓関係の改善を議論とか。そんなアホなことしているからいつまでも日韓関係を改善しないことに気づかない。

放置しておけばいいのだ。どれだけ韓国議員が靴を舐めようとしても関わらないこと。それが全ての日韓関係の改善だ。一々、議論とかするから、舐められるのだ。ガースー総理が徴用工問題を解決しないと会談しないといったからこそ、韓国は土下座外交しているんだろう。アホな議員が余計なことをするな。

>韓日両国議員連盟が来月日本、東京で合同セミナーを開いて韓日関係改善方案を議論する。

だから、そんな屑議員を入国させるなよ。日本に呼ぶ必要さえないだろう。

>これに先立ち韓日議員連盟会長である金振杓(キム・ジンピョ)議員(与党「共に民主党」)は先月日本を訪問して「来年初めに両国の議員連盟の合同セミナーを開催しよう」と提案した。日韓議員連盟は今回のセミナーで強制徴用賠償問題など両国の懸案について両国議員連盟次元の対策準備を模索する方針だと伝えられた。

なんでこんなアホな提案にのるんだ。やはり、売国議員は全員、選挙で落とさないと駄目だろう。こんな屑連盟に参加して日韓関係がどうとか述べているんだから。もはや、そういう問題ですらない。話し合うとか無駄なのだ。なぜなら、韓国が約束を守らないから。

>菅義偉首相は先月、訪日した韓日議員連盟所属議員と会い、両国が関係改善のためにともに努力していくことを呼びかけつつも「韓国側で(強制徴用問題などに対して)良い環境作りのために考え方を示してほしい」と話した。

ガースー総理。違うだろう。考え方を示して欲しいではないだろう。さっさと解決しろだろう。日本に全く非がないことを努力するというのはなんだ。韓国に甘い話し方など無駄。上から目線で命令したほうがいい。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/55588″]

【屑議員は来なくていい】行き詰まっている韓日関係の突破口になるか…両国議員、来月「関係改善」議論へ

韓日両国議員連盟が来月日本、東京で合同セミナーを開いて韓日関係改善方案を議論する。

24日、日本メディアによると、日韓議員連盟は前日幹部会議を開き、来月13日東京で韓国カウンターパートである韓日議員連盟と合同セミナーを開くことにした。

これに先立ち韓日議員連盟会長である金振杓(キム・ジンピョ)議員(与党「共に民主党」)は先月日本を訪問して「来年初めに両国の議員連盟の合同セミナーを開催しよう」と提案した。日韓議員連盟は今回のセミナーで強制徴用賠償問題など両国の懸案について両国議員連盟次元の対策準備を模索する方針だと伝えられた。

菅義偉首相は先月、訪日した韓日議員連盟所属議員と会い、両国が関係改善のためにともに努力していくことを呼びかけつつも「韓国側で(強制徴用問題などに対して)良い環境作りのために考え方を示してほしい」と話した。

ある前職高位外交官は「日本議会内でもこのような強硬な雰囲気があり、これといった解決方法を模索するのは容易ではない」と話した。

https://japanese.joins.com/JArticle/273749

【屑議員は来なくていい】行き詰まっている韓日関係の突破口になるか…両国議員、来月「関係改善」議論へ」への5件のフィードバック

  1. 日韓関係改善のメリット・デメリットが整然と対比されている記事を見た事有りません。「キムチが食える食えなくなる」「隣国だから仲良く」は馬鹿げた冗談として、少なくとも⓵国土防衛(地政学)⓶国際秩序と経済貿易 ⓷金融 ⓸科学技術 ⓹文化芸術 〜〜〜〜、これらの対比から日韓交流の是非を知りたいのですが殆ど見た事も聞いた事も有りません。この件について日韓友好議連が交流を謳っている訳ですから、少なくとも当組織から理路整然と提示されればと思いますが、一切出てきませんね。
    私はデメリットだけでメリットが一切無いから知見ある評論家も対比しようが無いと勝手に思い込んでいますが、実際のところどうなのでしょうか?

  2. 「(日本と)共に危機を克服し、未来志向の協力関係に向けて共に努力していこう」
    だいたい策が無いときの韓国の発言がこれ。「共に努力」?
    韓国が言うところの韓日関係改善は,「日本が譲歩しろ」しかない。
    日本が韓国最高裁の判決を認めたうえで関係改善への努力? 有りえん。。。
    約束守らぬ屑民族とは関係を断ちたいのだ。だからさっさと現金化してね。

  3. 日本人のくせに反日的で韓国に媚びを売るような議員だったら、韓国側のスパイのような働きをして韓国に譲歩する約束ばかりしそうだ。議員の中に、もし統一協会系とかいたら本当に危険。韓国人は日本人と思想も発想も真逆に違う。韓国との関係なんかいらんわ。嘘と捏造で歪曲しかしないし、韓国と付き合う意味はない。

  4. おい額賀 川村お前ら言葉が通じないこのボンクラ共と何を話し合うんじゃ ボケナス なんかこいつらから合うだびに何かおいしいもん貰ってるやろ 銭か?女か?。

  5. 韓国には感謝してます。行ってはならない道を身をもって教えてくれる。左派が強くなりすぎて、元人権弁護士の独裁政権が始まろうとしています。そーいえば枝野さんも弁護士だったよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です