【次の総理は決まりか】安倍晋三前首相「衆院選に出馬して国民の信を問いたい」

【次の総理は決まりか】安倍晋三前首相「衆院選に出馬して国民の信を問いたい」

記事要約:安倍前総理が病気で辞任してガースー総理にバトンタッチしたわけだが、実際、安倍前総理が再び、総理に戻ってくることを管理人は期待している。だから、しっかり病気の方は治して欲しい。

>安倍前首相は、次期衆院選への自身の対応に関し「出馬して国民の信を問いたい」と述べた。参院議院運営委員会後、国会内で記者団に語った。

だから、くだらない桜がどうとかより、しっかり、選挙に出馬して3期目の足固めをしてほしい。ガースー総理では二階氏の傀儡レベルだからな。決断力がない総理に国の舵取りをいつまでも任せるのは不安だ。この先、ガースー総理→安倍前総理→河野行政改革大臣でいいんじゃないか。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/56400″]

【次の総理は決まりか】安倍晋三前首相「衆院選に出馬して国民の信を問いたい」

安倍前首相は、次期衆院選への自身の対応に関し「出馬して国民の信を問いたい」と述べた。参院議院運営委員会後、国会内で記者団に語った。

https://this.kiji.is/715115463137886208

【次の総理は決まりか】安倍晋三前首相「衆院選に出馬して国民の信を問いたい」」への4件のフィードバック

  1. 菅さん今のところあんまり良い展望が見えないので携帯料金のメス入れだけしてもらって退陣してもらった方が国民の印象は良くなりそう

  2. 完全に国民からの信頼を失くした菅義偉総理。携帯代金やNHKの料金値下げは平時なら其なりに評価をされるだろうが、いかんせんピントが外れっぱなしで正視できない。オリンピックでもGO.TOでも外国人受け入れでも、完全に時期を読み間違えているにもかかわらず言い訳に終始している様は醜悪でしかない。国民が望むのはコロナ対策に尽きる。明日の生活に不安をかかえているのは、一部の業界だけではない。今日を生き抜かなければ未来は語れない。個人的には消費税減税と給付金のセットをそれも大型の施策を期待したい。

    1. 消費税減税と給付金のセット

      これこそ国会で審議しなければならない緊急の課題でしょう。
      今更「モリカケサクラ」や「ニホンガクジュツカイギ」などどうでも良いのです。
      でも、野党議員のプロとして、議員特権と議員年金で悠々ライフ、を目指す特定野党は、国民の期待に応えようとはせず、政権与党側も、特定野党の姿勢に安住し、財務省の怒りを買う政策には消極的。

      本当、非道い状況です。

  3. 誰がやっても批判されるのでコロナが安定するまで菅総理で良いと思います。わざわざ自民党の人材を潰す必要は無いでしょう。わざわざ火中の栗を拾って国を救った国士に感謝。あとは偏ったテレビ業界の改革に期待。そして真打ち安倍前総理の再登板を願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です