【コナン:これは風邪ではない。コロナの症状だ!】羽田雄一郎氏、数日前から風邪の症状、27日に新型コロナのPCR検査を受ける予定だったが、病院到着前に容態が急変し死亡

【コナン:これは風邪ではない。コロナの症状だ!】羽田雄一郎氏、数日前から風邪の症状、27日に新型コロナのPCR検査を受ける予定だったが、病院到着前に容態が急変し死亡

記事要約:まさか、53歳でコロナに感染して死ぬのか。先ほど、伝えた羽田雄一郎氏の死因はコロナだということがわかった。数日前からの風邪の症状で27日にPCR検査を受ける予定だったが、病院到着前に容態が急変し死亡したそうだ。本当、お悔やみ申し上げる。これがあるからコロナが怖いんだ。政治家で死んだのはこの議員が初めてだろう。

>立憲民主党の羽田雄一郎参院議員が27日、東京都内で死去した。53歳だった。長野選挙区選出で当選5回。民主党政権で国土交通相を務めた。父は羽田孜元首相。複数の立憲関係者によると、羽田氏は数日前から風邪の症状を訴えていて、27日に新型コロナウイルスのPCR検査を受ける予定だったが、病院に到着する前に容体が急変したという。

管理人が顔を知っている数少ない立憲民主党の議員だったのにまさかのコロナで急死とはな。死んだ人間に鞭を打つようなことはしないのでこのまま筆を置きたいとおもう。

【コナン:これは風邪ではない。コロナの症状だ!】羽田雄一郎氏、数日前から風邪の症状、27日に新型コロナのPCR検査を受ける予定だったが、病院到着前に容態が急変し死亡

立憲民主党の羽田雄一郎参院議員が27日、東京都内で死去した。53歳だった。長野選挙区選出で当選5回。民主党政権で国土交通相を務めた。父は羽田孜元首相。複数の立憲関係者によると、羽田氏は数日前から風邪の症状を訴えていて、27日に新型コロナウイルスのPCR検査を受ける予定だったが、病院に到着する前に容体が急変したという。

https://www.asahi.com/articles/ASNDW6RL7NDWUTFK00K.html

【コナン:これは風邪ではない。コロナの症状だ!】羽田雄一郎氏、数日前から風邪の症状、27日に新型コロナのPCR検査を受ける予定だったが、病院到着前に容態が急変し死亡」への7件のフィードバック

  1. 年齢的には微妙かな(私より年下だったんだな)。この年代の人の訃報に接すると、神妙な気持ちになる。
    持病持ちなら有り得るけど、政治家はその辺はっきりとは言わないから分からない。
    ともかく、ご冥福をお祈り致します。

  2. この羽田さんは教育分野ではとても評価の高い人だったらしい。立憲民主の議員だから俺自身不明の謗りを免れない。で、不謹慎を承知でいわせてもらう。なんで二階がコロナにかかって死なないかな~~。憎まれっ子世に憚るのか。

    1. 2Fに関して言えば、武漢肺炎という生物兵器開発元から、有効なワクチン接種を受けている可能性も…

  3. 当然の事ながら、立民のお偉いさんはこの事態に至っても「桜問題」をやるんでしょうな。

    1. 政府のコロナ対応が遅かったからこんなことになったんだ、責任を追求するぞ、、、
      こんな言い方しそうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です