【新型コロナ】東京 新たに1300人以上コロナに感染 過去最多 31日(大晦日)

【新型コロナ】東京 新たに1300人以上コロナに感染 過去最多 31日(大晦日)

記事要約:管理人も大晦日は1000人台は覚悟していたんだが、まさかの1300人か。昨日が942人ぐらいなので、一度に360人ほど増えたということになる。

まあ、コロナの季節性やイベントが多い12月ではどれだけ自粛要請しても駄目だったということ。日本政府が無能すぎて、大晦日で一番最悪なニュースを聞くことになった。これで良い年をお迎えくださいなんていえないぞ。

>東京都できょう確認された新型コロナウイルスの新たな感染者が1300人を超えた。一日あたりの人数としては、過去最多となる。

年越しそばやお雑煮の材料をスーパーで買って帰ってきたらこんなニュースが出ているという。全くもって来年に希望が抱けない状況となってきている。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/59096″]

【新型コロナ】東京 新たに1300人以上コロナに感染 過去最多 31日(大晦日)

東京都できょう確認された新型コロナウイルスの新たな感染者が1300人を超えた。一日あたりの人数としては、過去最多となる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1d67f9ead3c50f2bbb075193eb966e07e7d70ff0

【新型コロナ】東京 新たに1300人以上コロナに感染 過去最多 31日(大晦日)」への2件のフィードバック

  1. ピークは1月後半から2月にかけて位かな?…まだ冬の入り口だもんなぁ。

  2. 多いなぁでも驚かないよ、問題は1月末から2月でしょう、
    東京に雪が降り始めたとき、東京は雪に弱くて動きが止まりみな暖かい場所に集まる、
    その時に爆発的に感染が広がると思う、
    病院の関係者らも渋滞で車が使えず電車だ、それも満員電車だ、
    GoTo? その金で病院の近くのホテル押さえろよ、
    そのくらいしてもいいだろう 東京都よ 。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です