【馬鹿なんですか】GoToトラベル 1月12日再開!

【馬鹿なんですか】GoToトラベル 1月12日再開!

記事要約:東京都が1300人超え。全国で4000人超えの大晦日。この状態で来年の1月12日にGOTOトラベル再開して2月末で延長とか、日本政府や環境庁は舐めているのか。当然、延期に決まってるだろう。

>観光庁は、2021年1月末までとしていたGo To トラベルキャンペーンの実施期間を2月末まで延長することを決めた。参画する施設などに通達済みで、年明けにも正式発表される見込み。

どれだけ二階氏が怖いのか知らないが、二階氏なんてさっさと引退させろ。これだけの感染者を増やしておいて責任もとらないはずないよな。もう、いい加減、感染者を増やすようなことばかりしないで冬は大人しくしてろよ。

【馬鹿なんですか】GoToトラベル 1月12日再開!

観光庁は、2021年1月末までとしていたGo To トラベルキャンペーンの実施期間を2月末まで延長することを決めた。参画する施設などに通達済みで、年明けにも正式発表される見込み。

複数の旅行会社などは、Go To トラベルキャンペーンの補助対象期間を2021年3月1日チェックアウト分まで延長することを発表している。日帰り旅行も2021年2月28日出発分まで対象になる見込み。

2月1日以降の延長期間について、Go To トラベルキャンペーンを適用した予約受付開始日などは、現時点では未定で、Go To トラベル事務局から正式に発表されるとみられる。

Go To トラベルキャンペーンを巡っては、2021年1月11日までの適用一時停止が決まっており、事業再開も不透明な状況が続いている。

https://www.traicy.com/posts/20201229194022/

【馬鹿なんですか】GoToトラベル 1月12日再開!」への4件のフィードバック

  1. 理解出来ない!!、緊急事態宣言を再び出さなければならない状況なのに、1月12日再開を宣言するのですか
    再開するのなら、日程ではなく再開の条件を示すべきです

  2. やる事は単純、規制して補助金を出すだけ、予算があるのに出し渋る財務省よ、だったら消費税戻せや

  3. 二階の何に怯えているか知らんが、あの老害にこれ以上従うと国民から見放されるぞ菅総理。
    また、首相官邸に意見しないとならん。そんなに怖いなら二階を国民の前に放り出せ。国民を危険に晒して私腹を肥やし、責任は菅に押し付ける人間の屑だぞ。議事堂の門松替わり二階と二階一派の首を飾れ。国民の不満が聞こえて居ない訳は無いのに態度を改めない。なら死んでくれ。馬鹿は死ななきゃ治らない。死んだ方が国民の為に成る奴に権力を与えるな。あんな屑に票を入れた事はないぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です