菅首相 東京など1都3県の「緊急事態宣言」 週内にも発令の方向で検討

菅首相 東京など1都3県の「緊急事態宣言」 週内にも発令の方向で検討

記事要約:今回のソースはTwitterだが、FNNプライムオンラインなのでソースはマスメディアである。それで、ガースー総理が東京など1都3県の「緊急事態宣言」 週内にも発令の方向で検討という。まあ、週内とかよりも、やるなら一日でも速くしてくれよ。

全国一律には出さないのか。その4つだけでいいのか知らないが、東京都近辺で緊急事態宣言を出して様子を見るてことか。これを11時の記者会見で説明するのか知らないが、決断は遅いがやるしかないからな。

菅首相 東京など1都3県の「緊急事態宣言」 週内にも発令の方向で検討」への1件のフィードバック

  1. 菅総理って、安倍さんが引いてくれてたレールの延長はまあまあできるけど、それ以外は、、、と一般民衆の多くは思っているのではないかな。プレイヤーは向いてないかな。スタッフ(調整役)でいる限りなら力を発揮できたのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です