【自民クラスター】石原伸晃元幹事長が新型コロナウイルスに感染

【自民クラスター】石原伸晃元幹事長が新型コロナウイルスに感染

記事要約:なんと、石原伸晃元幹事長が新型コロナウイルスに感染していたという驚くべき速報が来ている。しかも、昨日は自らが率いる派閥の総会に出席していたようだ。これは自民クラスターが来るんじゃないか。

>自民党の石原伸晃元幹事長が、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。石原氏は昨日、自ら率いる派閥の総会に出席し、普段通り挨拶などを行っていた。(ANNニュース)

既に政治家が次々と感染していくほどコロナは都内で流行中てことだろう。でも、自分たちが無能なおかげでこうなっているんだから、どうしようもないよな。

【自民クラスター】石原伸晃元幹事長が新型コロナウイルスに感染

自民党の石原伸晃元幹事長が、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。石原氏は昨日、自ら率いる派閥の総会に出席し、普段通り挨拶などを行っていた。(ANNニュース)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d2580ce7a65efd15db7a3b7f38e3eff1a5bc841

【自民クラスター】石原伸晃元幹事長が新型コロナウイルスに感染」への5件のフィードバック

  1. 石原軍団から「先生、一生ついて行きます!」と熱い抱擁を受けましたとさ。

  2. そういえば民団の新年会に出席した山口、額賀以下19人はどうなったかな?そっちの話題はないなー。意図的か?

  3. 総ての国会議員が、積極的にPCR検査を受けないことで与野党が合意しているのではないか。

    政治資金パーティが規制されると困るニダー。

  4. 伸晃か、親父は偉大だったが、彼は・・・別に居なくなっても構わないわ。
    性格が悪すぎる。このまま、危機感の無い政治家ばかり感染して居なくなってくれるなら、
    寧ろ有難いぐらいだが。そうはならないんだろうな。政治家なら多数の人と接触しているだろうに、
    今の政治家の危機感の無さって何なんだろう?安倍さんに移してないだろうな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です