【否定するほど真実味が増しますよ】中国外務省報道官、大切なことは3回繰り返さなければならない。中国にジェノサイドは存在しない

【否定するほど真実味が増しますよ】中国外務省報道官、大切なことは3回繰り返さなければならない。中国にジェノサイドは存在しない

記事要約:中国外務省報道官が、大切なことは3回繰り返さなければならない。中国にジェノサイドは存在しないと主張している。でも、それだけ必死に否定するということは余計、ジェノサイドがあると認識しているんですよね。

ウイグル人にジェノサイドを行っている証拠のビデオまであるのによく否定できるよな。どれだけ否定して嘘を付こうが証拠を握られてる以上は無理だろう。諦めてジェノサイドを認めろよ。屑国家。

>中国外務省の報道官はポンペオ前国務長官を取り上げ、「ポンペオらが新疆のデマをまき散らし、汚名を着せたことを中国は絶対に受け入れない」と反発しました。ただ、バイデン政権もトランプ前政権と同様に中国政府によるウイグル族ら少数民族への弾圧を「ジェノサイド」=大量虐殺と認定し、警戒を続けています。

汚名も何も本当のことだろう。ウイグル人ら少数民族の弾圧は今に始まったことではない。少数民族の弾圧をするような屑国家が世界の覇権を握ろうとしている。これがどういうことかわかるよな。民主主義の終焉ですよ。そもそも、世界中にコロナばらまいて知らんぷりするような屑国家は国際社会から追い出すべきだろう。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/80800″]

【否定するほど真実味が増しますよ】中国外務省報道官、大切なことは3回繰り返さなければならない。中国にジェノサイドは存在しない

中国 「ジェノサイドはない」と会見で3回強調

中国外務省の報道官が記者会見で、新疆ウイグル自治区での弾圧を非難するアメリカに対して「中国にジェノサイドは存在しない」と3回繰り返しました。

中国外務省報道官:「大切なことは3回繰り返さなければならない。中国にジェノサイドは存在しない。中国にジェノサイドは存在しない。中国にジェノサイドは存在しない。以上」

中国外務省の報道官はポンペオ前国務長官を取り上げ、「ポンペオらが新疆のデマをまき散らし、汚名を着せたことを中国は絶対に受け入れない」と反発しました。ただ、バイデン政権もトランプ前政権と同様に中国政府によるウイグル族ら少数民族への弾圧を「ジェノサイド」=大量虐殺と認定し、警戒を続けています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000205554.html

【否定するほど真実味が増しますよ】中国外務省報道官、大切なことは3回繰り返さなければならない。中国にジェノサイドは存在しない」への2件のフィードバック

  1. ポンペオ氏の置き土産は偉大で大きかった。
    ジェノサイド認定はとても重い。大量虐殺をする中国共産党。ウイグルへの虐殺しかり、世界にもコロナを広めて大量虐殺をした。
    中国共産党が邪悪なことをやっていると知ってて、日本はジェノサイド認定しないのか?日本はジェノサイドを許可するのか。ウイグルへの虐待や拷問や臓器の取り出しを許可するのか。
    日本の倫理観も世界に問われる。

  2. ジェノサイドはないやと?嘘つくな糞中国めが お前らは第二次世界大戦前からチベット人他少数民族を虐殺しとるやないかい 世界に記録が残ってる そんな簡単に世界を騙せると思うなよ ドアホ 今はお前らが金を持っとるからみんな黙っとるだけじゃ 其のうち金がなくなったときこの不満が一斉に噴き出すど 覚悟せいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です