【北京冬季五輪】 人権団体がボイコット呼びかけ・・オーストラリアや英国、カナダ、米国などが代表選手団を送らない可能性があると表明

【北京冬季五輪】 人権団体がボイコット呼びかけ・・オーストラリアや英国、カナダ、米国などが代表選手団を送らない可能性があると表明

記事要約:これは日本の人権団体も北京冬季五輪のボイコットを呼びかけるべきだ。管理人も賛成するぞ。ウイグル人をジェノサイドするような人権弾圧国家で開催される五輪なんて日本選手は参加しなくていい。いや、してはいけない。

>中国・北京で開かれる2022年冬季五輪の開幕が1年後に迫った4日に合わせ、
180以上の運動団体が署名して、人道上の理由からボイコットを呼びかける書簡を発表した。書簡は「チベット、ウイグル、南モンゴル、香港、台湾、中国民主、人権運動団体連合」の名で発表された。

ジェノサイドしている証拠もあるのに、ジェノサイドを認めない中国。そんな国と共存などできるはずがない。もちろん、北京冬期五輪なんてボイコットだ。ついでに東京五輪も中止になれば、もう五輪そのものが二度と開かれないかもな。

>少数民族のウイグル人などに対する中国の人権侵害が伝えられる中で、北京五輪は強い批判の的になっていた。米国務長官は先月、中国が西部の新疆ウイグル自治区でジェノサイド(民族集団虐殺)の罪を犯していると断定。これに対して中国外務省は「悪意に満ちた」うそだと反論している。

反論というのは証拠をあげてからいうものだ。なぜか、中国人の避妊の数は減っているのに、ウイグル地区の避妊の数だけが劇的に増えているそうじゃないか。まあ、中国の統計なのでどこまで信用性があるかは知らないが。ウイグル人を弾圧したあげく、民族の数まで意図的に減らそうとしている。それが中国である。

>ボイコット呼びかけの書簡に署名した団体の1つ、「世界ウイグル会議」の代表は、「2022年冬季大会の中国開催決定は、全てのウイグル、チベット、南モンゴル、香港、台湾、中国の民主活動家にとって打撃だった」「我々の苦しみは、IOC(国際オリンピック委員会)によって完全にはねつけられた。ジェノサイド・オリンピックのボイコットによって、まっとうな人道性を示せるかどうかは各国政府の行動にかかっている」と強調している。

こういうのを見るとIOCなんていかに屑なのかがよくわかる。WHOやWTOもそうだが、なんで、中国人や韓国人が関わってくると組織は腐敗度が一気に加速化するんですかね。

>北京冬季五輪めぐっては、オーストラリアや英国、カナダ、米国などが、北京に代表選手団を送らない可能性があると表明している。

日本政府もジェノサイドだとはっきり断言して、ボイコット運動に協力するべき。中国に甘い対応などしても滅ぼされるだけ。そもそも、武漢肺炎という殺人ウイルスをばらまくような屑国家が開催する五輪に参加なんてする理由がないだろう。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/85836″]

【北京冬季五輪】 人権団体がボイコット呼びかけ・・オーストラリアや英国、カナダ、米国などが代表選手団を送らない可能性があると表明

中国・北京で開かれる2022年冬季五輪の開幕が1年後に迫った4日に合わせ、
180以上の運動団体が署名して、人道上の理由からボイコットを呼びかける書簡を発表した。書簡は「チベット、ウイグル、南モンゴル、香港、台湾、中国民主、人権運動団体連合」の名で発表された。

少数民族のウイグル人などに対する中国の人権侵害が伝えられる中で、北京五輪は強い批判の的になっていた。米国務長官は先月、中国が西部の新疆ウイグル自治区でジェノサイド(民族集団虐殺)の罪を犯していると断定。これに対して中国外務省は「悪意に満ちた」うそだと反論している。

ボイコット呼びかけの書簡に署名した団体の1つ、「世界ウイグル会議」の代表は、「2022年冬季大会の中国開催決定は、全てのウイグル、チベット、南モンゴル、香港、台湾、中国の民主活動家にとって打撃だった」「我々の苦しみは、IOC(国際オリンピック委員会)によって完全にはねつけられた。ジェノサイド・オリンピックのボイコットによって、まっとうな人道性を示せるかどうかは各国政府の行動にかかっている」と強調している。

中国外務省報道官は3日、北京冬季五輪について「IOCを含む国際社会から完全承認された」大会と位置付けた。

IOCはCNNの取材に対し、世界ウイグル会議を含む人権団体連合の代表とは昨年10月に会談し、オリンピック組織は「世界の政治問題に対して中立を守らなければならない」と伝えたと説明している。

北京冬季五輪めぐっては、オーストラリアや英国、カナダ、米国などが、北京に代表選手団を送らない可能性があると表明している。

https://www.cnn.co.jp/showbiz/35166135.html

【北京冬季五輪】 人権団体がボイコット呼びかけ・・オーストラリアや英国、カナダ、米国などが代表選手団を送らない可能性があると表明」への3件のフィードバック

  1. 日本の人権団体は何をしているのだ、出番だろ?蓮舫や辻元、福島瑞穂は何故騒がないのだ、いつもの発狂やヒステリーを世界に見せつけてくれ。芸能人はハッシュタグやらないのか?学術会議の先生様も、政府にボイコット提言してみてはどうでしょう?

  2. 反論は論拠を示せ、で頷いてしまったw
    最近は反論と称してシャラップとつぶやくのが多いからなぁ

  3. 世界に故意に武漢ウィルス兵器をばら蒔いた犯罪大国中国!何がオリンピックか!バカも休み休み言え!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です