【家族から議員失格を宣告される】蓮舫議員の長男アイドル「国難より党のこと考えるなら国会議員辞めるべき」と批判

【家族から議員失格を宣告される】蓮舫議員の長男「国難より党のこと考えるなら国会議員辞めるべき」と批判

記事要約:蓮舫議員の長男が「国難より党のこと考えるなら国会議員辞めるべき」と批判したようだ。長男てアイドルグループだったことは初めて知ったが。

>アイドルグループ・VOYZ BOYのメンバーで立憲民主党所属の蓮舫参院議員の長男、村田琳(23)が3日夜、YouTubeライブを行い、国会中継を見た感想として「国難(新型コロナウイルス)より党のことを考えているなら国会議員をやめるべき」と厳しく批判した。

まともなことを述べている。どういうことだ。息子は父親にまともに育てられたのか。

>1月27日の参院予算委員会を見たという村田は、「こんな状況下にもかかわらず、
政治家の方は何で“揚げ足取り大会”をやってるのかな。もちろん間違ってしまったり、失敗してしまったことにフタをしろということではなく。たくさんの時間をとって大々的に揚げ足取りを取る必要があったのかな」と疑問に思ったと告白。

何を言ってるんですか。あなたの母親は9割は与党の批判できていますよ。というより、それ以外、何もしてないだろう。蓮舫議員がまともなことを述べれば明日は大雪になるぐらい確率は低い。でも、息子に言われたぐらいで態度を改めるような議員なら、今頃、そんなことにはなってない。つまり、離婚して家庭崩壊して家族にも応援されない屑議員であることを証明しただけに過ぎない。

【家族から議員失格を宣告される】蓮舫議員の長男アイドル「国難より党のこと考えるなら国会議員辞めるべき」と批判

アイドルグループ・VOYZ BOYのメンバーで立憲民主党所属の蓮舫参院議員の長男、村田琳(23)が3日夜、YouTubeライブを行い、国会中継を見た感想として「国難(新型コロナウイルス)より党のことを考えているなら国会議員をやめるべき」と厳しく批判した。

1月27日の参院予算委員会を見たという村田は、「こんな状況下にもかかわらず、
政治家の方は何で“揚げ足取り大会”をやってるのかな。もちろん間違ってしまったり、失敗してしまったことにフタをしろということではなく。たくさんの時間をとって大々的に揚げ足取りを取る必要があったのかな」と疑問に思ったと告白。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7fcf8d176511cf12453f01e879787fbdb90e5b08

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1
7 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

ちわわ (@guest_57012)
2021年2月7日 9:05 PM

国のことも党のことも考えていませんよ。只々自分のことだけ、自分ファーストだろ。本当に日本は蓮舫みたいな議員が多すぎるのだ。役立たずのくせに出しゃばりで横柄で反日。しかも国籍が有耶無耶。国籍がですよ!!こんな女に投票する日本人も狂ってる。自分は蓮舫一人の問題ではなく、日本国全体の問題だと思います。蓮舫の息子の発言は、口だけだろうから信用しません。悪いが息子自身の保身にも聞こえる。

たろうちゃん (@guest_57013)
2021年2月7日 9:42 PM

河合案里と謝蓮舫。いつも思うのだがショートカットで吊り目で印象が似ていると思うのだ。更には辻元清美も福島瑞穂もショートカットだ。性格が最悪で国益を棄損して止まない反日ショートカット4姉妹がなんで国会議員になれるのか。女性としての魅力に著しく欠けて、蓮舫など、とうとう息子にまで当てこすられる始末だ。オレも23年前に一度は離婚を経験しているから、離婚がダメとは言わないが、自分の家庭さえ運営できないうえに、ましてや子供に核心を突く指摘を受ける人物が議員職とは片腹痛い。次の選挙では、東京選挙区の良識に期待したい。

rom専 (@guest_57011)
2021年2月7日 8:55 PM

息子さん、出来の悪い母親の元で相当苦労なさってますね。育児より政治活動で家庭を顧みない母だったろうし。父親が仕事馬鹿なのも辛いが、お母さんが仕事馬鹿で愛情を注いでくれなかったとすると、
恨むのも当然かと。で、自分の子供も尊重しない人間が、国民の事なぞ考える訳もない。
ええ、私、母である事より、女である自分を取るとか、仕事を取るとか、母親としての自覚が無い人間って大嫌いです。だったら生むなよ。子が茨の道を歩む事になる。

零戦搭乗員 (@guest_57029)
2021年2月10日 7:11 AM
Reply to  rom専

自分も中学生の時、父親から「恒雄、ライオンの子はお前くらいになっなら独立してるものだ」と言われて何にも言えなかった。そして高校の頃親父は家庭を捨て女のもとに走ったが、後年妹が結婚するとき母親は親父を式に呼びたかったらしいが俺は反対して呼ばせなかった。今思えばあの頃自分は既に男として家で中心的な発言権があったらしい。母親と妹は俺の意見に従った。「ライオンの子は一旦独立したら結婚するとき親を結婚式には招かないし、孫が出来ても孫を見せに行かない。親が病気に成っても見舞いには行かないし、死んでも葬式には行かない。」と当時思ったものです。子が親を評価しないとは相当な事だと思います。大体において男の子は母親の味方なのですが、それがこれでは、、?蓮舫も相当なタマですね?

零戦搭乗員 (@guest_57016)
2021年2月8日 8:39 AM

こう言うのを「鳶が鷹を産んだ、」いや「性悪鶏ガラが孔雀を産んだ、」と言うのだろう。はたして本当の子なのか?今の若い人は売国メディアに毒されず、ネットで正しい意見を持っているから心強い。自民党が強いのもネットのお陰と思っている。

たろうちゃん (@guest_57019)
2021年2月8日 5:50 PM

たぶん本当の子供だよ。だってさ、あの蓮舫と一発ヤれる奴なんてそうは居ないとおもうぞ!蓮舫の別れたダンナは凄いな!オレには無理だ!ち◎こが蓮舫じゃ絶対に勃たん!

零戦搭乗員 (@guest_57020)
2021年2月8日 6:49 PM

自分はもと旦那は何か弱味を握られていて、蓮舫に脅されて泣く泣く結婚したものと思う。人身御供か?しかし男のあそこは正直だから旦那も毎晩大変だったろうと思う。多分夜の生活が満たされない欲求不満のヒステリーがあの国会での鋭い追求の原動力だと思います。安倍さんもカワイソーだった。しかしパヨク女は何でこうブスばかりか?いやブス女がパヨクに成るのか?ここのところは面白い研究テーマかもしれない。