【東京五輪は中止か】五輪公式ツイッターのヘッダー画像が東京五輪から北京五輪へと変更になりネット騒然「これは一体、何を意味するのだろうか」

【東京五輪は中止か】五輪公式ツイッターのヘッダー画像が東京五輪から北京五輪へと変更になりネット騒然「これは一体、何を意味するのだろうか」

記事要約:昨日、夜遅くに管理人もこの話題で盛り上がっていた5chを知っているんだが、五輪公式ツイッターのヘッダー画像が東京五輪から北京五輪へと変更になったのは事実だろう。東京五輪が終わってもいないのに北京五輪に変更されるという。もっとも、人権弾圧国家で五輪だってボイコットレベルだけどな。

>新型コロナウイルスの感染状況や、東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長の女性蔑視発言で開催の是非がより高まっているタイミング。ネットの注目ワードでは「北京オリンピック」が上位に浮上し、「これは一体、何を意味するのだろうか」、「森会長の発言がきっかけかな」、「東京がスルーされているようでさみしい」などと騒然となった。

本人が不適切と認めて既に謝罪しているのにいつまでも叩く連中が多すぎる。しかも、それが東京五輪を応援していたはずの連中だから笑えるという。まあ、別に管理人は森会長がどうとかで東京五輪が中止になってもかまわないが、それって東京五輪を潰すのに協力しているだけだよな?

管理人からすればコロナでのストレスを誰か有名人を叩くことで発散させているだけにしか見えない。森会長の発言で仮に東京五輪が中止になるなら、それこそ前代未聞なんだがな。まあ、これで中止になったら管理人は「だから言ったじゃないか」と、森会長を批判している連中を全員、叩くことにする。

>北京五輪が開催まで1年を切ったことで「単純に掲載バナーの変更日が来たから変えただけだと思うのですが…」、今月に入り東京五輪のプレイブックが公表されていることもあり「ヤル気満々」と前向きな書き込みなどもみられた。北京五輪は2022年2月4日の開幕が予定されている。

終わってもいないのにロゴを変えるのはおかしいだろう。まさか、掲載バナーにまで金が絡んでいるのか。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/88576″]

【東京五輪は中止か】五輪公式ツイッターのヘッダー画像が東京五輪から北京五輪へと変更になりネット騒然「これは一体、何を意味するのだろうか」

オリンピックの公式ツイッターアカウントのヘッダー画像が、10日までに東京五輪から2022年の北京五輪へと変更になり、ネットで話題となっている。

新型コロナウイルスの感染状況や、東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長の女性蔑視発言で開催の是非がより高まっているタイミング。ネットの注目ワードでは「北京オリンピック」が上位に浮上し、「これは一体、何を意味するのだろうか」、「森会長の発言がきっかけかな」、「東京がスルーされているようでさみしい」などと騒然となった。

北京五輪が開催まで1年を切ったことで「単純に掲載バナーの変更日が来たから変えただけだと思うのですが…」、今月に入り東京五輪のプレイブックが公表されていることもあり「ヤル気満々」と前向きな書き込みなどもみられた。北京五輪は2022年2月4日の開幕が予定されている。

【東京五輪は中止か】五輪公式ツイッターのヘッダー画像が東京五輪から北京五輪へと変更になりネット騒然「これは一体、何を意味するのだろうか」」への7件のフィードバック

  1. 「新型コロナウィルス開発と拡散国家であり、他民族弾圧国家の中国で開催される北京五輪の参加は我が日本はボイコットする!」なんて世界の先陣を切って意志表明できればカッコイイんだがホイホイ尻尾振って参加表明するんだろうなぁ。今回の森と二階の失言ドミノであの2人が失脚すれば少しはマトモな国に我がニッポンもなるかもしれぬ。しかし、、ジジイしぶといな!

    1. 森さんはさほど、嫌いではない。が二階は日本の癌と思う。で、こういったご老体に限って、
      コロナの方が避けてゆく。ウィルスにだって好みがあるのでしょう。
      殺しても死にそうに無いし、生きる限り日本国民に仇を成す。
      小遣い全部はたいてゴルゴに依頼したいぐらいですよ。

      1. 全くだな。だけど俺たち2人の小遣いで雇えるのは、、、、そうだ!零戦搭乗員の親父が、、、あの爺っさん身体は鍛え上げているだろうけど超A級は無理でもA級か超B級くらいの実力はあるといいな!いくらかな?

        1. 自分は今時給八百円で働いています。自衛隊やめて何年かして予備自衛官になりまして、久しぶりの射撃訓練では始め成績も思わしくなかったですが、次の訓練ではいきなりAクラスに返り咲いてました。矢張り射撃はセンスらしいです。センスがあればそう努力しないでも成果はあげられる事が分かりました。反対にセンスがなければ多少努力してもダメ、というものらしいです。もし尖閣にいって中国軍が攻めてきたら、機関銃陣地は真っ先に狙われるので、自分は離れたところから敵を一人一人狙い撃ちとしたいです 。この時は敵の指揮官を狙います。

          1. おれが爺っさんに頼みたいのは、習近平の命なのだ。成功したら、川崎か吉原の高級ソープを奢ろう。吉報を待つ。

          2. 70才も越えるとあそこもダメになって、、。聞けばそうでない人もいますが、(そんな人は心から尊敬します)ジムであそこを鍛える器械があったら良いのですが?他の筋肉は鍛えられても肝心のあそこはダメの状態です、、でエロ話は口だけ、となります。(こう言うのも「口だけ番長」と言うのでしょうか?)昔、此方は知らなかったが同級生だったおばさんにジムでナンパされて、時どき電話したり会っていますが、やったことはありません。単なる茶飲み友達です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です