【それは誰でも知ってる】WHO調査団 「コロナは中国から始まった」 見解発表

【それは誰でも知ってる】WHO調査団 「コロナは中国から始まった」 見解発表

記事要約:WHO調査団。一年後に中国へ視察したところで証拠なんて既になくなっている。現地の聞き取り調査もできないので「コロナは中国から始まった」とか、誰でも知っている見解しかできない。

まさか、コウモリからとか本当に発表するんじゃないだろうな?武漢研究所から漏れたのか。生物兵器だったのか。はっきりしろよ。コウモリを食べていたのはずっと前からなのにいきなりコロナが発生なんておかしいだろう。コウモリの責任にするな。明らかに研究所から漏れたのか。意図的に漏らしたのだろう。

>微生物学と感染症の専門家であるドワイヤー氏は「中国以外の地域から始まったとする証拠は極めて限られている」と指摘し、コウモリを媒介して感染した可能性が最も高いとの考えを述べた。中国側の対応については「見解の相違や熱の入った意見の応酬はあったが、誰もが正しいことをしようと努めていた」と評価し、調査でウイルスへの理解が深まったと強調した。

コロナ初期から意図的に中国政府やWHOに隠蔽されていたのに何が正しいことを務めていたとか大嘘をつくな。誰がそんなことを信じるんだ。WHOはさっさと解体しろよ。屑組織が中国に忖度したことで世界はろくな方向に向かっていない。

管理人は自身の生体情報を国に管理されるならまだましだが、ビルゲイツみたいな民間企業に管理されるなんてまっぴらごめんだ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/89607″]

【それは誰でも知ってる】WHO調査団 「コロナは中国から始まった」 見解発表

WHO調査団メンバー「コロナは中国から始まったと思う」

【ジャカルタ=一言剛之】中国湖北省武漢市で新型コロナウイルスに関する現地調査を行った世界保健機関(WHO)国際調査団のメンバー、オーストラリア人研究者のドミニク・ドワイヤー氏は10日夜、豪放送局ナインニュースのインタビューに対し、「新型コロナは中国から始まったと思う」とする見解を述べた。

微生物学と感染症の専門家であるドワイヤー氏は「中国以外の地域から始まったとする証拠は極めて限られている」と指摘し、コウモリを媒介して感染した可能性が最も高いとの考えを述べた。中国側の対応については「見解の相違や熱の入った意見の応酬はあったが、誰もが正しいことをしようと努めていた」と評価し、調査でウイルスへの理解が深まったと強調した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8201aec215a53a381daeeb298fa5933ac1c11beb

【それは誰でも知ってる】WHO調査団 「コロナは中国から始まった」 見解発表」への2件のフィードバック

  1. 去年の今頃は「武漢ウイルス」と、本名で呼ばれていました。これが事実です。

    1. 中国に武漢という都市があるのを自分は武漢ウィルスで始めて知りました。ウィルスのお陰で世界に名を売った武漢、ウィルス様様でないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です