【言論弾圧】中国「BBC禁止」ウイグル報道で

【言論弾圧】中国「BBC禁止」ウイグル報道で

記事要約:管理人は毎日、サイトを更新しているのでYOUTUBEまでやるのは難しいのだが、中国の言論弾圧が酷くなってきているので地上派や日本メディアでは放送されない内容がYOUTUBEに転がっていたらリンクを張ろうかと考えている。特にこの先、民主主義の敵となる中国の蛮行と言論弾圧は見逃せない。

ただ、全ての内容をチェックして紹介するのは難しいので合っているかどうかは自己判断でお願いする。フェイクニュースを垂れ流し、報道しない自由を振りかざすメディアがたくさんいるので、各自が信じたい情報を信じればいいんじゃないか。

>BBCは中国で禁止されています。報告書によると、BBCは、新疆ウイグル自治区や中国のコロナウイルスの取り扱いなどの問題に関する「多数の偽造報告」の責任を負っていた。さらに、「フェイクニュース」は中国では容認されないと述べた。

ウイグルのことを報道するフェイクニュースにされてBBCは禁止になったようだ。中国の都合が悪いことは「フェイクニュース」。今,実際に起きている言論弾圧である。しかし、これは中国だけではない。世界中で起きてるのだ。アメリカ大統領選挙で不正があったと疑わしいと述べるだけで干される世界だからな。どう見ても疑わしいこと山ほどあるのにな。

証拠が出てこないから不正がなかったというのはおかしい。証拠があっても精査しなかったのが正しいんだろう?少なくとも州独自の選挙ルールをいきなり変更したりしていたからな。

【言論弾圧】中国「BBC禁止」ウイグル報道で

BREAKING: BBC has been banned in China. The report said the BBC was responsible for a ‘slew of falsified reporting’ on issues including Xinjiang and China’s handling of coronavirus. It went on to say that ‘fake news’ is not tolerated in China

速報:BBCは中国で禁止されています。報告書によると、BBCは、新疆ウイグル自治区や中国のコロナウイルスの取り扱いなどの問題に関する「多数の偽造報告」の責任を負っていた。さらに、「フェイクニュース」は中国では容認されないと述べた。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

どちらさん⁇ (@guest_57105)
2021年2月12日 12:34 PM

中共の言論弾圧は言うまでも無いが、日本を含めて世界のメディアの偏向報道も目に余るものがある。明らかに政治的なバランスを著しく欠いている。
 メディア自体が、『民主的手続きを経ていない権力』であることをもっと自覚しないと、『行き過ぎた言論の自由』も何らかの形で止むを得ず、法規制しなくてはならない日が来るのでは無いかと、心配している。
 政治形態を問わず、最近の世界の有り様がとても歪に見えることを危惧しています。第2次大戦中のナチスを、メディアは皆批判しますが、自分達が同じ愚を犯す危険性があることを自覚してもらいたい。現代の宣伝広告の手法などは、それこそナチスの手法を色濃く反映しているのですから。

キジトラ (@guest_57108)
2021年2月12日 1:52 PM

嘘つきの大元締めの中国が何をほざいとんねん こんな国に支配されていたんやから韓国もそうなるわなぁ。