【森会長辞任】感謝のツイッター「#森喜朗さんありがとう」トレンド入り ネット「今回のバッシングは異常」

【森会長辞任】感謝のツイッター「#森喜朗さんありがとう」トレンド入り ネット「今回のバッシングは異常」

記事要約:管理人も森会長が外圧に負けて辞任したのは異常な集団いじめだと指摘した。どうやら他でも異常なバッシングと感じた人がいたようで感謝のTwitterをしているそうだ。管理人はありがとうとはいわないが、「お疲れ様でした」とは述べておこう。

残念ながら国民の大多数はマスコミ情報を鵜呑みだからな。首相経験者を一体何だと思っているんだろうか。しかも、失言だってわりとマスコミに切り取りされて報道されていたようだしな。結局、麻生元総理が叩かれたときとやっていることが変わらない。漢字の読み間違いがどうとか本当、くだらないことで叩いたあげく、民主党は国会で漢字クイズやってましたよね。

>ジャーナリストの有本香氏(58)が呼びかけたもので「『森喜朗会長に感謝を伝えてください』というリプライ、コメントが私のもとに多く寄せられています。同じ思いの方は、下記の#フレーズ付きでここへリプライください。必ずすべてお伝えすることを約束します」と投稿していた。

感謝を伝えたい人はこちらまでということで。管理人は東京五輪にそこまで興味はないが、陰で尽力してもらったのにそれを忘れて叩くだけの多くの日本人に正直、幻滅した。立憲民主党はなんだったか。よくわからないパフォーマンスまでやってて、こいつらには一生、票はやらないと改めて誓ったものな。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/89908″]

【森会長辞任】感謝のツイッター「#森喜朗さんありがとう」トレンド入り ネット「今回のバッシングは異常」

東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(83)が11日、女性蔑視発言を理由に会長を辞任する意向であることが明らかとなった。

これを受けてツイッター上には「#森喜朗さんありがとう」がトレンド入りしている。

ジャーナリストの有本香氏(58)が呼びかけたもので「『森喜朗会長に感謝を伝えてください』というリプライ、コメントが私のもとに多く寄せられています。同じ思いの方は、下記の#フレーズ付きでここへリプライください。必ずすべてお伝えすることを約束します」と投稿していた。

これを受けて、ネット上では森会長に対し

「今まで日本の為にご尽力下さりありがとうございました」
「日本のスポーツ界に大きな足跡を残して頂いたことは忘れません」などと感謝をつづったコメントが多数寄せられた。

さらに森会長の辞任劇に「今回のバッシングは異常」「今まで日本を支えてきた人へ失礼では」などと一連の騒動に疑問の声を上げるコメントも見られた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/2741121/

【森会長辞任】感謝のツイッター「#森喜朗さんありがとう」トレンド入り ネット「今回のバッシングは異常」」への4件のフィードバック

  1. 川淵さんが後任を断るというニュースが出ました。
    火中の栗を拾う(拾わされる)のは誰でしょうか…?

  2. 今回の現象の恐ろしさは、SNSの影響であっという間に、世界中で非難の声が上がるようになったことです。SNSがパヨクに浸透する前であれば、まずアカヒ辺りが火を付け、変態新聞系列がガソリンを投入し、TVのワイドショー等でガンガン報道されてから、海外へ飛び火、という感じだったのが、今回はパヨクの過激ツィートに直ぐにNY TIMESが反応したらしい。

    世界的に、左派リベラルの覇権が確立されていくのか、不気味な世の中になったものです。

    1. コメントありがとうございます。

      管理人も危惧しておりますが、どうも最近は右にならえ主張が正しいと思い込んでますよね。それに乗っかかって大騒ぎする日本人もどうかとおもいますが、残念でありますが、世界はそういう流れとなっています。この先、どうなるかはわかりませんが、ワクチン社会の到来で企業に生態情報を握られることになるのは勘弁願いたい。

      1. オレも一言。最近の日本人はバカになっている気がする。トイレットペーパーがなくなるとネットで流れればそれを買い漁り、マスクが品薄と云われればマスクに長蛇の列。何年か前の牛肉の肉骨粉の時には牛肉価格が大暴落した。なんか反応が極端なのだ。すぐに過熱すると云うのか。マスゴミと報道機関を蔑みながら、反面踊らされているのだ。冷静に自分自身の判断力を養いたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です