【国会答弁】柚木道義議員「中国製ワクチンも含めて確保に努めて頂きたい」コロナ対策

【国会答弁】柚木道義議員「中国製ワクチンも含めて確保に努めて頂きたい」コロナ対策

記事要約:既にワクチン接種そのものが変異種の拡大によっては無意味となりそうなのに、立憲民主党議員である柚木道義氏は「中国製ワクチンも含めて確保に努めて頂きたい」とか、いきなり中国製ワクチンを言い出した。いや、中国製のワクチンなんていらないです。

>「ワクチン確保が後手後手に回ってきてるんじゃないかと指摘もある中で、3社以外で例えば、ロシア製ワクチン、中国製というのもあります。そういったものも含めてワクチンの確保、ならびに変異ウィルスに対応するワクチンの確保に努めていて頂たい」

変異ウイルスに対応するワクチンなんて現時点で存在しない。しかも、ワクチン確保には時間がかかるのに変異する速度はそれを上回っている。いたちごっこにすらならない危険性があり、さらにワクチン効果まで減少している。

ワクチン接種70%が全人類の目標だが、それに到達する前に変異でワクチン効かなくなれば人類はどうするんですかね。まあ、そんな最悪な状況も考えられるが中国製ワクチンはない。打ちたければ立憲民主党議員が中国製ワクチンを打っておけばいいじゃないか。まずは自分たちで安全を確認してくれよ。

【国会答弁】柚木道義議員「中国製ワクチンも含めて確保に努めて頂きたい」コロナ対策

「ワクチン確保が後手後手に回ってきてるんじゃないかと指摘もある中で、3社以外で例えば、ロシア製ワクチン、中国製というのもあります。そういったものも含めてワクチンの確保、ならびに変異ウィルスに対応するワクチンの確保に努めていて頂たい」

【国会答弁】柚木道義議員「中国製ワクチンも含めて確保に努めて頂きたい」コロナ対策」への5件のフィードバック

  1. きっと2Fも「よく言った」と喜んでいることだろう。

    なんで泥棒に追銭をやるようなマネをしなければならないのか。

  2. まぁ立憲民主党なんて中国共産党の四次団体ぐらいだと考えれば、彼も立派な反社の構成員w
    下っ端構成員はやはり上の連中のご機嫌取りを忘れず点数を稼がないとね。
    世界最大の反社、中国共産党の構成員が日本においても無限増殖中、当然プーチンのオジキにも逆らえんわな。
    結局日本はせっせとシノギを納めるだけってか。

  3. 中華、ロシアワクチンも、この発言は利権でしょうね。立憲、全然隠せてない。この辺、自民だったらもっと賢くやる。いや、だからより悪質なわけだが、自民は国民の為になる事もやる。立憲民主は私利私欲と政策妨害するだけ。この差はデカイよなぁ。

  4. まずはこの柚木なる議員くんから中国製だかロシア製のワクチンを接種して貰おう。確固たる信念に基づいた意見ならばまず、御自らの身体を使っての治験を受け安全を証明するべきだな。ただの目立ちがり屋のパフォーマンスに付き合うほど普通の日本人は暇ではない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です