IOC「森会長は謝罪した。この問題は終了と考える」⇒ 朝日新聞記者「終了かどうかは私たちが決めます」

IOC「森会長は謝罪した。この問題は終了と考える」⇒ 朝日新聞記者「終了かどうかは私たちが決めます」

記事要約:本当、Twitterて馬鹿発見器ですよね。でも、朝日新聞記者が「終了かどうかは私たちが決めます」とか、とんでもない発言をしている。つまり、朝日新聞に判断の決定権があったらしい。なら、国民の1人として朝日新聞の廃刊するかどうかを私たちが決めるということで。もちろん、判定は「廃刊」以外はあり得ない。

こんな上から目線でよくいえたものだよな。朝日の記者がどれだけ傲慢かがよくわかるよな。マスコミ様ですか。そろそろ、お前たちが国民から必要とされてないことに気付よ。しかし、本当、Twitterでこんな発言して無事で済むと思っているのか。さっさと廃刊しろよ。朝日新聞が存在してる時点で日本人は不愉快なのだから。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/93276″]

IOC「森会長は謝罪した。この問題は終了と考える」⇒ 朝日新聞記者「終了かどうかは私たちが決めます」

IOC「森会長は謝罪した。この問題は終了と考える」⇒ 朝日新聞記者「終了かどうかは私たちが決めます」」への9件のフィードバック

  1. また朝日、謝罪して辞任して居るのにもかかわらずこの言い草。
    どこかの小国と全く同じですねw
    そんなこと言うならおまえらがやらかした従軍慰安婦のねつ造記事の謝罪は全国民が許していないんだぞ。自分たちはエリートだと勘違いしているんだろうが、あたおかの集まりだよね。
    TV局共々とっとと潰れてしまえと心の底から思ってしまう。

  2. 相変わらず、思い上がりも甚だしい。
    例えば、A級戦犯がどうのこうの非難するけど、彼らが戦犯ならば、それでは自分らの遙か前の先輩たちの戦争協力に対する批判と戦争責任に対する総括をしてからにして欲しいな。
    相変わらず、朝日新聞の記者さんは、教養の足らない国民を朝日新聞社が、教え導かなければいけない、という独りよがりの使命感をお持ちのようで。
    寝言は寝て言えって〜の‼︎

  3. 森氏は、犯罪を犯したのか?これほどまで糾弾しないと気がすまない方が狂って見える。糾弾する人たちは、いつも適切な言葉を100点満点使えるのか?世論を言葉で悪導してる輩は、もっと酷いだろ。
    この辞任の茶番は、違和感しかない。

  4. 昨夜リビングで寛いでいたら、飲み物を取りに来た娘が何となく点いていたTVで流れたこの騒動のニュースを見て…
    娘「暇な人が多いんだね〜、羨ましい」
    私「ホント大騒ぎだな」
    娘「それにしても男の人って何で其処でそれを言う かなってことを平気で言っちゃうよね」
    私「・・・」
    娘「パパも結構相手にハッキリ言っちゃうタイプだから気をつけなよ、それじゃおやすみ〜」
    私「・・・」
    この朝日の記者より娘(高校生) の方がよほど大人だと思った。

  5. 朝日新聞「追軍売春婦捏造報道の特集(笑)をやったからこの問題は終了ですキリッ!」
    日本人「終了したかどうかは私たち日本人が決めます」
    何か反論がございますかな?

    1. いえ、全く同感です。
      ですが朝日はダブスタ野郎共なので、自分の悪事はロマンス相手の失敗は犯罪と捉える屑です。
      常識と説得、誠実さは朝日の様な卑劣漢には、まったく無力です。

  6. そうそう、左翼の方々や朝日新聞の記者たちは、自分たちが批判されると『言論の自由が脅かされる〜‼︎』なんて仰いますが、それでは彼らが展開している『言論による暴力』に対してはどう考えておられるのだろうか?
     どう考えても自浄作用が備わっているとは思えないのですよね。国民的な不買運動などを展開して倒産させるくらいしか手がないのですかね〜? そう言えば、最近新聞も読まなくなったし、テレビも見なくなったっけ⁇

  7. もし、朝日新聞を購読している方がいるなら
    直ぐに止めることを強くお勧めします。
    こんな程度の記者が書く記事ですよ、読む価値無いでしょ。
    「嘘をつくときは少しだけ真実を混ぜる」を実践している
    自称「日本のクオリティペーパー」です。
    現在、メッキが剥がれて信用ガタ落ちですけど。
    しかし、朝日新聞信仰者はこの忠告を聞かないでしょうね。
    殉教者のように、我関せずと廃刊への道を突き進むのでした。

  8. では、朝日新聞慰安婦問題捏造問題が終了かどうかは私たちが決めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です