【コロナワクチン接種】 イスラエル、3月に飲食店など部分再開・・・入場には「グリーンパス」を提示する必要

【コロナワクチン接種】 イスラエル、3月に飲食店など部分再開・・・入場には「グリーンパス」を提示する必要

記事要約:イスラエルで新型コロナウイルスのワクチン接種が進んでいることは何度か知らせたが、実はイスラエルはずっと飲食店やホテルを休止していたことを管理人は知らなかった。

>イスラエルは、新型コロナウイルスワクチン接種政策を受けた段階的な日常復帰の一環として、3月9日ごろにレストランを再開するとともに、キプロスとの往来再開の方針を明らかにした。

それで、感染者が減ったのはワクチン効果だとか言っていたのか。ああ、これはもう完全に信用できないわ。ワクチン接種効果をいうなら、飲食店やホテルなどを普通に営業してるかと思ったら完全にロックダウン状態だという。いや、営業してなかったのならワクチン接種効果とか関係ないだろう。単に人の移動が減って感染者が減っただけ。

イスラエルはどういう理屈でワクチン効果でコロナが減ったと述べていたんだ。しかもだ。入場にはワクチン接種を証明する「グリーンパス」がいるそうだ。

>入場には、今週公開される保健省のアプリ上に表示される「グリーンパス」を提示する必要がある。このアプリは各自の医療データに連動しているという。

新型コロナウイルスのワクチン接種が本当に効果あるかはイスラエルが3月9日ぐらいからレストランを再開してからということになる。しかし、その場合は季節性もあり、感染者が減った状態で営業開始なので、結局,有効なデータは取れないだろう。これはもうワクチン接種詐欺じゃないのか。いい加減過ぎるだろう。

【コロナワクチン接種】 イスラエル、3月に飲食店など部分再開・・・入場には「グリーンパス」を提示する必要

イスラエルは、新型コロナウイルスワクチン接種政策を受けた段階的な日常復帰の一環として、3月9日ごろにレストランを再開するとともに、キプロスとの往来再開の方針を明らかにした。

当局者らが14日に明らかにした。

イスラエルは、これまでに国民の41%以上が米ファイザーのワクチン接種を少なくとも1回受けたことから、2月23日からワクチン接種を完全に完了した人と、感染後に回復した免疫保持者を対象に、ホテルやジムを部分的に再開すると発表している。

入場には、今週公開される保健省のアプリ上に表示される「グリーンパス」を提示する必要がある。このアプリは各自の医療データに連動しているという。

新型コロナ対策の責任者、ナフマン・アッシュ氏は、ホテルの食堂やレストラン、カフェの再開は「3月9日ごろの予定」と述べた。同氏は、Ynet TVに対し「新たな感染の波やロックダウン(都市封鎖)を避けるため、再開は段階的かつ慎重に行ないたい」と語った。

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-israel-idJPL4N2KK100

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
0 Comments
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る