NHK職員 タクシー運転手への傷害容疑で逮捕

NHK職員 タクシー運転手への傷害容疑で逮捕

記事要約:NHK職員はタクシーの運転手に絡まないと行けない決まりでもあるのか。前にも似たような暴行事件を起こしていた気がするが、どうやらNHK職員がタクシー運転手への傷害容疑で逮捕という。しかも、本人を酒を飲んでいて覚えてないという。

>15日未明、NHK報道局の職員が、東京・新宿区内でタクシーの運転手に暴行してけがをさせたとして傷害の疑いで警視庁に逮捕されました。NHKは「職員が逮捕されたことは遺憾で事実関係を確認し厳正に対処します」としています。逮捕されたのは、NHK報道局映像センターの鞘本諒介容疑者(32)です。

15日の未明て緊急事態宣言がでていて、店は20時以降は営業してないはずなのにどこで酒を飲んでいたんですかね。その辺もしっかり追求してもらわないとな。

>警視庁の調べによりますと、15日未明、東京・新宿区の路上で、通りかかったタクシーの運転手に暴行してけがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。調べに対し「酔っていて覚えていない」などと供述しているということです。

酒を飲んで通りかかったタクシーの運転手に暴行て酷いNHK職員もいたものだな。もしかして、ヤクザですか。まあ、さっさとクビにするべきだな。

NHK職員 タクシー運転手への傷害容疑で逮捕

15日未明、NHK報道局の職員が、東京・新宿区内でタクシーの運転手に暴行してけがをさせたとして傷害の疑いで警視庁に逮捕されました。NHKは「職員が逮捕されたことは遺憾で事実関係を確認し厳正に対処します」としています。逮捕されたのは、NHK報道局映像センターの鞘本諒介容疑者(32)です。

警視庁の調べによりますと、15日未明、東京・新宿区の路上で、通りかかったタクシーの運転手に暴行してけがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。調べに対し「酔っていて覚えていない」などと供述しているということです。

NHKは「職員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認し厳正に対処するとともに捜査に協力してまいります」としています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210215/k10012869001000.html

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

Tester (@guest_57192)
2021年2月15日 10:32 PM

クローズアップ現代で取り上げろや

たろうちゃん (@guest_57201)
2021年2月16日 6:28 AM

その昔、ニュースキャスターとして名を馳せた松平定知がタクシーの車載電話で運転手を殴り更に足蹴にした事件があったな。「オレを誰だと思ってンだァ!」とか喚いて暴れたとかの報道があった記憶がある。もう40年位前だったか。同じ頃横山やすしの長男でタレントだか俳優の真似事だかの木村一八がタクシーの運転手に暴行を働き、これはかなり重篤な被害を与えて、脳挫傷だったかな。本人は少年院だかに送られたはずだったかな。車の構造上、運転手さんは客に背中を向けるからなぁ。外国のタクシーなんかは運転席をグルリとアクリル板で囲っている国もある。日本では、今じゃ車載カメラでしっかりと証拠は揃うから、暴れたり、ましてや暴行や料金踏み倒しはご法度です。ご注意あれ!

キジトラ (@guest_57211)
2021年2月16日 2:00 PM

今日の朝のTVでは しっかり顔もさらされていましたね 
特ダネやったかな。