【東京五輪】橋本五輪相が組織委会長就任に難色

【東京五輪】橋本五輪相が組織委会長就任に難色

記事要約:結局、森会長が辞任して後任が全く決まらない東京五輪の組織委員長。有力だったといわれる橋本五輪相も就任に難色を示してるようだ。そりゃそうだよな。就任してもマスコミのオモチャにされるだけ。

男性だったら、それだけの理由で叩かれる。では、なんでもいいから女性にしろといっても、実績もない人間が会長が務まるのか。アホな外圧にマスコミが批判しまくった結果、泥沼である。その末路は東京五輪終了ということで。

管理人からすれば自分たちで東京五輪を潰すとか考えられないが、日本人の森氏への一方的ないじめはそういう結果を招いた。まあ、管理人は別に東京五輪が中止になっても自業自得と森氏を批判して連中を一方的にあざ笑うだからな。失言を認めて謝罪した人間があそこまで全員でいじめたのだ。森氏を批判した連中が、これから東京五輪を潰したことを一生、叩かれるだけだ。

【東京五輪】橋本五輪相が組織委会長就任に難色

東京五輪・パラリンピック組織委員会の後継会長候補に浮上している橋本聖子五輪相が周辺に対し、就任に難色を示していることが分かった。複数の関係者が16日、明らかにした。

https://this.kiji.is/734350835607683072

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

どちらさん⁇ (@guest_57231)
2021年2月17日 9:59 AM

マスコミは、東京五輪を中止させる大義名分が欲しくて、大騒ぎしたのだと思っていましたので、一件落着なのでは⁇
これで武漢ウイルスの第4波、第5波を回避できると、マスコミ連中は密かに胸を撫で下ろしていることでしょう。

どちらさん⁇ (@guest_57233)
2021年2月17日 11:05 AM

私の子供の頃を振り返ると、何事もホドホドというところがあったように思う。騒ぐにしてもそれなりの落とし所があったのだと。
 マスコミや左派の人々は結局どうしたかったのだろう?と冷静に考えてみる。立場が立場とは言え、1人の爺さんの余計な一言だけど、感情的にめくじらを立てて騒ぎ回るほどでもないように感じた私はマイノリティなのだろうか?83歳という年齢を考えれば、最近の考え方に追いついていかないのは仕方ないのでは?物事の決断力がないのには性差はあまり関係ないように思うけど。
 でも、最近の流れは、表現の自由や信条の自由に対して、どうなのだろう?皆冷静になって考えた方がよろしくないだろうか?ある価値観に同意しない者を袋叩きにする、という有り様で、多様な価値観を許容できる豊かな社会なんて実現しないのでは⁇
 昔のファシズムの時代はこんな雰囲気だったのだろうな、と最近のメディアを見ていて感じました。

零戦搭乗員 (@guest_57232)
2021年2月17日 10:31 AM

高々スポーツの祭典。そんなものに大金を掛けるなら、日本の科学技術の発展や防衛費に金を掛けよう。

しぐなる (@guest_57229)
2021年2月17日 9:30 AM

そんなにやりたくなければ、五輪中止でいいじゃん。

零戦搭乗員 (@guest_57263)
2021年2月18日 6:09 PM
Reply to  しぐなる

確かに!中国みたく面子を気にする野蛮、後進国はそうでないが、今やオリンピックやっても経済発展はカンケーない。腹の足しなもならない。一時の憂さ晴らしである。半年もしたら忘れてしまう。人が速く走ったからなんだと言うのか?いくら力が強くてもゴリラの握力四〇〇には敵わない。