【知ってた速報】WHOの調査団を率いた研究者ら 中国とかかわりがあることが明らかに=豪報道

【知ってた速報】WHOの調査団を率いた研究者ら 中国とかかわりがあることが明らかに=豪報道

記事要約:WHOの調査団が中国から接待を受けて武漢を訪問して、研究所から漏れた可能性なんてほとんどないとか言っていたわけだが、そんなことを世界の人間が信じるはずがなかろう。しかも、どうやらWHOの調査団を率いた研究者らは中国と関わりがあるようだ。この時点で中国政府が認めた研究者しか駄目てことになる。

>WHOの調査団は先週、中国の武漢で行った新型コロナウイルスの起源に関する調査を終了した。この調査団を率いたピーター・ベン・エンバレク博士は9日の記者会見で、このウイルスが中国の研究機関から流出した可能性はほぼなく、これについてはそれ以上の調査は行わないと述べた。

調査を行わない?どうしてなんですかね?やはり、WHOは潰すべきではないのか?中国保険機関と名称の変更を要求するべきだな。

>また博士は、ウイルスが武漢とは別の場所で発生し、冷凍輸入された食品を経由して武漢に入ったという中国側の主張を排除していない。スカイニュースによると、WHOの調査団を率いたエンバレク博士、ピーター・ダザック博士、マリオン・クープマンス博士は中国の関係機関とかかわりがあるという。同局は、調査団の何人かが調査対象国とつながりがあることで、報告書に対する人々の信頼が損なわれていると伝えている。

そんなわけないだろう。なら、なんで他のところで武漢以上のところが現れないんだ?状況証拠が矛盾しているんだろう。武漢で発生してるから武漢肺炎なのだから。そりゃ、隠蔽してきた中国政府の許可を得て視察しているのだから、とっくに証拠なんて隠蔽されている。証言も中国政府が望むままの回答しか出てこないだろうに。アホなのか。子供のお使いレベルで中国に視察とか言っても、誰からも相手されないだろう。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/99795″]

【知ってた速報】WHOの調査団を率いた研究者ら 中国とかかわりがあることが明らかに=豪報道

新型コロナウイルスの起源に関する世界保健機関(WHO)の報告書が疑問視されている中、WHOの調査団を率いた3人の研究者が中国の関係機関とかかわりがあることが明らかになった。豪スカイニュースが報じている。

WHOの調査団は先週、中国の武漢で行った新型コロナウイルスの起源に関する調査を終了した。この調査団を率いたピーター・ベン・エンバレク博士は9日の記者会見で、このウイルスが中国の研究機関から流出した可能性はほぼなく、これについてはそれ以上の調査は行わないと述べた。

また博士は、ウイルスが武漢とは別の場所で発生し、冷凍輸入された食品を経由して武漢に入ったという中国側の主張を排除していない。スカイニュースによると、WHOの調査団を率いたエンバレク博士、ピーター・ダザック博士、マリオン・クープマンス博士は中国の関係機関とかかわりがあるという。同局は、調査団の何人かが調査対象国とつながりがあることで、報告書に対する人々の信頼が損なわれていると伝えている。

同局は、新型コロナウイルスの起源に関する答えを見つけるためには、中国政府の許可を得た研究者ではなく、独立した研究者が必要だと指摘している。

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202102178161071/

【知ってた速報】WHOの調査団を率いた研究者ら 中国とかかわりがあることが明らかに=豪報道」への2件のフィードバック

  1. この人は、武漢の研究所でそこの研究者とこうもりのコロナを人間にうつるようになるための研究をしてた人みたいよ。
    今流行ってるのが人間にうつるメカニズムは彼が研究していたのと同じらしい。
    たまたま、同じ突然変異が起こったと説明されています。
    彼の論文なネットで見れたらしいけど、今は見れなくなっているらしいよ。
    自分の実験ノートでも処分しに行ったのかねえ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です