韓国経済、韓国経済副首相候補「日本との通貨スワップ再開など考慮」

韓国経済、韓国経済副首相候補「日本との通貨スワップ再開など考慮」

記事要約:毎回、経済危機になったらすり寄って来るのをいい加減止めてもらえないだろうか?日本は韓国に言えることはただ一つ。AIIBに助けてもらえば良いだろう。日本は韓国と通貨スワップ協定など望んでいないし、そもそも、韓国経済副首相候補は一体何様なのか。相手がいることを考慮するとかどういうことなのか。

むしろ、自分たちが要請すれば、日韓通貨スワップが再開できるとか本気で思っているのか?今の日本人の反韓感情を舐めているな。とりあえず、全ての慰安婦像の撤去が完了してからいってくれ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、韓国経済副首相候補「日本との通貨スワップ再開など考慮」

【世宗聯合ニュース】韓国の次期経済副首相兼企画財政部長官に指名された柳一鎬(ユ・イルホ)氏は11日、国会で開かれた人事聴聞会で「日本との通貨交換(スワップ)再開など、通貨スワップの拡大を考慮することがきる」との考えを示した。

米国の利上げなどで韓国も利上げの圧力が強まるのではないかとの質問に関連して答えた。

金利政策に関しては「独立的な決定権が韓国銀行(中央銀行)の金融通貨委員会にあり、これが損なわれてはならない」としながらも、「状況認識を共有する機会は増やすべきだ」と述べた。

(http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2016/01/11/0500000000AJP20160111002600882.HTML)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

韓国経済、韓国経済副首相候補「日本との通貨スワップ再開など考慮」」への3件のフィードバック

  1. 日韓スワップって韓国側が「要らない」と言って終了したはず・・・。

    困ったときは日本に救いを求め、状況が好転すると手のひら返し。経済が崩壊しそうになると、また平気な顔ですり寄ってくる。

    本当に日本人を舐めまくってますね。
    彼らに対しては「恥知らず」という言葉しか思い浮かびません。

  2. 自分たちの都合のいいような解釈ばかりするんじゃないよっ!このクソチョンやろうどもがっ!
    まず最初に世界中の『クサレ売春婦」の気持ち悪い像を手前らの手でぶち壊すことと勝手に持ち去った仏像をさっさと返せよっ!
    話はそれからだっ!

  3. 親日国家と反日国家とでわが国は対応を分けなければならない。とりわけ悪意と虚偽に満ちてプロパガンダ非難を繰り返す韓国は、歴史捏造でわが国を貶める中国とともに敵国である。仮想敵国ではなく、敵国そのものだ。通常は同じエリアにある国としてある程度の付き合いはやむをえないが、裏切られ、反故にされ、好意を無にされ、嫌がらせされ、罵声を浴び続けたことから、この2カ国には一切の二国間でのわが国経済支援、技術支援、文化支援をしてはならない。韓国が竹島を返還し詫びてきたときに初めて支援については考えればよいことだ。通貨スワップについては米国との取り決めが再開すればそこで初めて要請を聞き置く程度の対応が望ましい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です