【セクハラ】橋本聖子、嫌がる浅田真央に安倍晋三とのハグを強要していた 髙橋大輔へのキス強要から2ヶ月後のこと

【セクハラ】橋本聖子、嫌がる浅田真央に安倍晋三とのハグを強要していた 髙橋大輔へのキス強要から2ヶ月後のこと

記事要約:管理人は海外メディアが橋本氏のことについて全然,触れないことに酷い男性差別を感じているのだが、どうやら嫌がる浅田真央選手に安倍晋三前総理とのハグを強要していたことがわかった。まあ、週刊文春も頑張って火種を付けようとしているが、全然,燃えてないという。

>この“事件”が起きたのは髙橋への「キス強要」から2ヶ月後、ソチ五輪後の懇親会でのことだった。歓談中に橋本氏は、安倍氏に「(浅田が)総理にハグをして欲しいって」と声をかける。突然のことに浅田は「いやいやいや」と手を振って拒絶。安倍氏もやんわり断ったのだが、その後も橋本氏はハグをするのが当然かのような空気を作り、最終的には嫌がる浅田がハグをする羽目になった。

なんで浅田真央選手と安倍前総理が断っているのに、この橋本氏はハグを強制しようとするんだ。あれか。マスコミが要人が握手するシーンを取りたい的なやつなのか。

>また、取材を進めると、橋本氏は、知人が経営する北海道の牧場でも二十代の男性従業員に「キス強要」をしていたことも明らかに。そんな橋本氏の下、本当に国民に祝福される東京五輪を迎えられるのか――。

残念ながら週刊文春。全然,炎上してないですよ。管理人が言ったとおりの展開だろ?海外の認識では高齢者の男性の女性差別は死刑だが、女性がセクハラしようが問題ないのだ。男性差別が今のスタンダードなのだ。

これが世界のジャーナリズムである。管理人からすればおかしな世界だが、実際、そうなっているのだからどうしようもない。差別に反対といいながら、逆差別は大好き。こういう連中が世界に5万といるわけだ。実にくだらない。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/112447″]

【セクハラ】橋本聖子、嫌がる浅田真央に安倍晋三とのハグを強要していた 髙橋大輔へのキス強要から2ヶ月後のこと

フィギュアスケート選手・髙橋大輔への「キス強要」が問題視されながら、五輪組織委新会長への就任が決まった橋本聖子氏。その橋本氏の新たなセクハラが明らかになった。“被害者”は浅田真央。橋本氏は浅田に、当時首相であった安倍晋三氏へのハグを強要していた。

この“事件”が起きたのは髙橋への「キス強要」から2ヶ月後、ソチ五輪後の懇親会でのことだった。歓談中に橋本氏は、安倍氏に「(浅田が)総理にハグをして欲しいって」と声をかける。突然のことに浅田は「いやいやいや」と手を振って拒絶。安倍氏もやんわり断ったのだが、その後も橋本氏はハグをするのが当然かのような空気を作り、最終的には嫌がる浅田がハグをする羽目になった。

また、取材を進めると、橋本氏は、知人が経営する北海道の牧場でも二十代の男性従業員に「キス強要」をしていたことも明らかに。そんな橋本氏の下、本当に国民に祝福される東京五輪を迎えられるのか――。

https://news.line.me/list/oa-shukanbunshun/e9jx4xhsrxes/15oie5obk43g

【セクハラ】橋本聖子、嫌がる浅田真央に安倍晋三とのハグを強要していた 髙橋大輔へのキス強要から2ヶ月後のこと」への3件のフィードバック

  1. この女、セクハラの常習犯だったんですね。牧場の従業員に対してはパワハラとセクハラ。男の議員がこんなことをやったら絶対に議員辞職案件だと思う。橋本のようなスケベおばさんは北海道の恥だ。辞職しろ!

  2. セクハラもパワハラも体育会系ノリでは、今時を生き抜けないって事でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です