【先に韓国救助隊を入れた屑です】枝野幸男氏が10年前に台湾の皆さんからいただいた親身のご支援は忘れることができません。本当にありがとうございました

【先に韓国救助隊を入れた屑です】枝野幸男氏が10年前に台湾の皆さんからいただいた親身のご支援は忘れることができません。本当にありがとうございました

記事要約:もう、10年前となる東日本大震災で台湾やら他国からの救援隊がいたのに無視して、韓国の救援隊だけ政府関係者たちが諸手を挙げて大歓迎したあげく、その救助隊は犬を日本で逃がし、言葉の問題もあり、何の役にも立たなかったことを当時の人々は記憶している。民主党は韓国の救助隊だけ特別扱いして歓迎した。

それを今更、枝野幸男氏が10年前に台湾の皆さんからいただいた親身のご支援は忘れることができません。本当にありがとうございました。とかいっても、白々しいよりも、怒りを感じる。韓国の救助隊が真っ先に駆けつけたと印象づけたくてやった行為に日本中が民主党に怒りを覚えたのを管理人は生涯忘れない。

とりあえず、枝野氏は当時、自分たちがやったことを思い出せ。「健忘症」なのか?ネットで検索すればいくらでも10年前のことなんてでてくるぞ。ええ?既にTwitterの返信に書かれているって?そりゃそうだろうな。だから、支持率が数パーセントしかないんですよ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/147874″]

【先に韓国救助隊を入れた屑です】枝野幸男氏が10年前に台湾の皆さんからいただいた親身のご支援は忘れることができません。本当にありがとうございました

【先に韓国救助隊を入れた屑です】枝野幸男氏が10年前に台湾の皆さんからいただいた親身のご支援は忘れることができません。本当にありがとうございました」への3件のフィードバック

  1. ハァー、、ため息しかでないわ。こんなバカが野党第1党の党首とはな。思うに政治家になる条件ってのは、記憶を自分に都合よく改竄できる能力が有るってことなんだな。ま、この能力は与野党問わずだな。しかし枝野め!フルファーマー枝野って呼ばれたの忘れたか?家族だけ先に原発区域から遠くに逃がしたのもお前だよな?あの時(直ちに危険はない!)ってアナウンスしたのも、お前だよな。卑劣な卑怯者とは貴様のことだ!

  2. 数パーセントの支持率もその殆どが在日だと思えます。在を祖国に追い返せば支持率0パーセント。笑

  3. 震災時、当時下野していた自民党関係者のネットワークで、各種物資の輸送が賄われていたりしたのだよねぇ。あまり知られてないかも、だけど。少なくとも、今は立憲民主党となった『お花畑政党』は、狼狽えるだけで何もせんかった…。そしてその時、司令官たる総理大臣は、斥候役を買って出ていました(ビシッ!)とさ。ブラックジョークにしても笑えない現実があったよね〜。『頭』がアホだと、国民が不幸になる、民主党政権下で、国民が学んだことだね!あまりにも不毛な学習だったけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です