【良い考えがある。壁を作るんだ】バイデン大統領 「移民は来るな! 自分の国から出るな」声明発表

【良い考えがある。壁を作るんだ】バイデン大統領 「移民は来るな! 自分の国から出るな」声明発表

記事要約:何だろうな。結局、トランプ前大統領の正しさがバイデン氏によって証明されていくという皮肉。バイデン氏が「移民は来るな! 自分の国から出るな」声明を発表したようだ。だから、良い考えがある。壁を作るんだ。あれ?それってトランプ前大統領と同じではないですかね。結局、不法移民は様々な問題を引き起こす。それを保護なんて甘い考えをすれば欧州のような惨状となる。

>米国のメキシコ国境に、何千人もの単身の未成年者を含む入国希望者が殺到し、批判が強まっている。これを受けてジョー・バイデン(Joe Biden)大統領は16日、移民に「来ないで」と呼び掛けた。バイデン大統領はABCのインタビューで、移民に対し「はっきり言おう、来ないでほしい」「自分の町や都市、地域から離れないで」と要請した。

ほらな。メキシコに壁を作ることがどれだけ重要かをようやく理解できたか?トランプ前大統領はこうなることを予見してメキシコに壁を作るといっていた。それを反対していたのは民主党ではないんですかね。しかし、バイデン氏が本当にアメリカの選挙で勝ったなんてやはり、思えないよな。コロナ対策以外でトランプ前大統領の政策や経済対策はかなりまともだったからな。

不正選挙疑惑があるわけだが、アメリカの司法がもう判断しない以上は何か決定的なものが出てこない限りは覆らないだろうな。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/147955″]

【良い考えがある。壁を作るんだ】バイデン大統領 「移民は来るな! 自分の国から出るな」声明発表

【3月17日 AFP】米国のメキシコ国境に、何千人もの単身の未成年者を含む入国希望者が殺到し、批判が強まっている。これを受けてジョー・バイデン(Joe Biden)大統領は16日、移民に「来ないで」と呼び掛けた。バイデン大統領はABCのインタビューで、移民に対し「はっきり言おう、来ないでほしい」「自分の町や都市、地域から離れないで」と要請した。

https://www.afpbb.com/articles/-/3337279

【良い考えがある。壁を作るんだ】バイデン大統領 「移民は来るな! 自分の国から出るな」声明発表」への5件のフィードバック

  1. トランプを全否定したのだから、潔く国境解放した、希望者全員受け入れたら⁇バイデンに投票した米国民もそれで良いのだろ⁇

  2. しかし米国のリベラル左派は凄いな。あれだけ支持していたANTIFAやBLMをあっさり切り捨てた上、今度は移民政策を180度方針転換。

  3. バイデンは不法移民全員に対して(日本政府が在日にやってるように)生活保護を支給し、その負担をバイデンに投票したアメリカ国民やレディースガガに負わせたらいい。しかし厚化粧のレデースガガの婆さんもバイデンにはすっかり騙されたわけだ。

  4. まあ、パヨク的発言なんて脊髄反射で口から出るだけで、よくよく考えてみると実現不可能な事ばかりですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です