イランが米首都の軍基地攻撃を画策と報道

イランが米首都の軍基地攻撃を画策と報道

記事要約:さすがに俄には信じられないのだが、イランが米首都(ワシントン)の軍事基地の攻撃を画策とAP通信の報道があるようだ。複数の米当局者の話としてだ。米側が警戒を強化したと伝えたとある。アメリカのワシントンをどうやって攻撃するんだ?テロでも起こすつもりなのか。さすがにないんじゃないか。

>【ワシントン共同】AP通信は21日、複数の米当局者の話として、イランが米首都ワシントンの陸軍基地攻撃を画策している恐れがあるとして、米側が警戒を強化したと伝えた。

一般のビルやら建物を狙うならまだしも、軍事基地を攻撃だからな。さすがにそれが実行されたら、アメリカはイランに報復にでるだろうし、戦争だ。しかし、限りなく可能性は低いと思う。

イランが米首都の軍基地攻撃を画策と報道

【ワシントン共同】AP通信は21日、複数の米当局者の話として、イランが米首都ワシントンの陸軍基地攻撃を画策している恐れがあるとして、米側が警戒を強化したと伝えた。

https://this.kiji.is/746491801504874496

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です