〔一生、延期でいい〕韓国駐日大使と天皇陛下の面会 急きょ延期

〔一生、延期でいい〕韓国駐日大使と天皇陛下の面会 急きょ延期

記事要約:我が国の天皇陛下を「日王」呼ばわりする韓国の屑駐日大使が天皇陛下への面会を急遽延期していたようだ。理由は足を痛めたということだが、韓国人のいうことは信用しないほうがいい。8日に天皇陛下に面会し、新しく赴任した大使が母国からの信任状を手渡す信任状捧呈式が行われる予定だったそうだが、もう、駐日大使といらないてことだろう。日本政府はアグレマン拒否して終わらせろと。

>韓国の姜昌一駐日大使は、8日に天皇陛下に面会し、新しく赴任した大使が母国からの信任状を手渡す信任状捧呈式が行われる予定でした。

天皇陛下を日王呼ばわりするような屑大使が天皇陛下に面会を求める時点で宮内庁は拒否しろよ。もう、足を痛めたのだからそのまま大使もクビでいいな。

〔一生、延期でいい〕韓国駐日大使と天皇陛下の面会 急きょ延期

今週、予定されていた韓国の姜昌一駐日大使が、天皇陛下に面会する日程が急きょ延期されたことが分かりました。姜大使が足を痛めたことが理由とみられます。

韓国の姜昌一駐日大使は、8日に天皇陛下に面会し、新しく赴任した大使が母国からの信任状を手渡す信任状捧呈式が行われる予定でした。

しかし、複数の関係者によりますと、信任状捧呈式が5日になって急きょ延期されたということです。延期は韓国側からの申し入れによるもので、姜大使が足を痛めたことが理由とみられています。信任状捧呈式の直前での延期は異例のことです。

https://www.news24.jp/nnn/news919inv5mvg4e7dihqv.html

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

どちらさん⁇ (@guest_58457)
2021年4月9日 10:43 PM

急遽延期って…
最初から予定すらなかったのではないかい⁇一応、『予定はあった、』ことにしておいても良いけど。

零戦搭乗員 (@guest_58458)
2021年4月10日 6:15 AM

千年延期したらいい。

たろうちゃん (@guest_58460)
2021年4月10日 8:25 AM

一説によると、信任状棒呈式で陛下にアタマを下げると母国で親日認定されるから、それを嫌ったという説もある。しかし、この男の過去の言上や行動を鑑みれば我が国への大使としての入国を認めることのほうが理解に苦しむところである。話は変わるが眞子様なる皇族との結婚問題で相手の小室何某の作文の感想を宮内庁長官の爺さまが「非常に良く説明された」みたいな感想をのべていたが、やはり役人と一般人とではアタマの構造が違うらしい。全くヒドイ話だ。先の天皇陛下を侮辱したやつを入国させるとは恐れいった!