〔ただちに影響はない〕処理水放水問題で枝野代表 「政府は漁師をバカにし、原発事故の被災者をバカにしている。許せない」

〔ただちに影響はない〕処理水放水問題で枝野代表 「政府は漁師をバカにし、原発事故の被災者をバカにしている。許せない」

記事要約:枝野氏、自分で言ったこと忘れてないか?東日本大震災で民主党という黒歴史が政権を運営していたとき、枝野氏は震災時に「ただちに影響はない」と述べていたよな。被災者をここまで酷い状態にしたのはお前らだろう?党の名前を立憲民主党に変えたところで過去の罪は帳消しにはならないぞ。

>安全性や風評被害が生じる可能性、処理水の保管状況に関する説明がほとんどなされていないと主張。「放出自体が良い悪いではなく、原発事故の被災者をばかにするような措置であり、許されない」と語った。

ただちに影響はないんだろう?風評被害て、震災時での枝野氏の完全防備のほうがよほど風評被害だったよな?あれが世界中のマスメディアに報道されていたのだぞ。対案も出さないで政府を批判するしかない屑の立憲民主党の代表は自分たちのやったことを漁師にわびろという。そもそも処理水を放水する以外、何か出来ることがあるならいってみろよ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/148362″]

〔ただちに影響はない〕処理水放水問題で枝野代表 「政府は漁師をバカにし、原発事故の被災者をバカにしている。許せない」

立憲民主党の枝野幸男代表は10日、東京電力福島第1原子力発電所で増え続ける処理水を海洋放出する政府の方針について、地元への説明が不十分だとして「政府は福島県民、漁師をばかにしているのかという怒りでいっぱいだ。県民の声を無視し、結論ありきで走っている」と批判した。遊説先の長野県松本市で記者団の質問に答えた。

安全性や風評被害が生じる可能性、処理水の保管状況に関する説明がほとんどな
されていないと主張。「放出自体が良い悪いではなく、原発事故の被災者をばかにするような措置であり、許されない」と語った。

https://www.sankei.com/politics/news/210410/plt2104100007-n1.html

〔ただちに影響はない〕処理水放水問題で枝野代表 「政府は漁師をバカにし、原発事故の被災者をバカにしている。許せない」」への5件のフィードバック

  1. 新型コロナウイルスのワクチンの確保についても、「客観的に見て、日本が先進国の中で圧倒的に後手に回り、失敗したことは明確で政府は反省すべきだ」と叫いているらしい。
    出鱈目な政策で、製薬会社のワクチン開発意欲を削いだのは民主党だったことを忘れて、揚げ足取りしかできない情けない男だ!

  2. 立憲民主党に、またまた宇宙人を発見しました。
    鳩ぽっぽ元首相に続く発見です。
    しかも、立憲民主党には宇宙人らしき
    若手有望株がゴロゴロいます。
    しかし、おかしいな~
    日本では宇宙人には「被選挙権」は無いはずなんですけど。

    1. 世界の天文学者が必死に知的生命体、宇宙人をさがしてますが?意外と身近に居たのです。「日本にいるよ」と教えてやりましょう。ズイキの涙で喜ぶでしょう。其れともリアル宇宙人が「こんな阿保と一緒にするな!」と怒って姿を表すかも?

  3. 最初から正解は、海に放流して無限希釈することしかなかったのに、あれこれ騒ぎまくったのは誰だったのか?今一度、思い出してみたら如何だろうか?20年先を見据えれば、世界的に廃炉ビジネスはビッグビジネスになるはずなのに、ネガティブな動きをして、原子力分野の技術者、研究者の卵の育成にストップを掛けたのは、どなただったのか?胸に手を当ててよく考えよ!と立民には言いたい。
     分かっていることは、立民が左と言えば右に、後ろと言えば、前に正解があること。誤答の正解率は100%なので。唯一、日本社会に役立つのはこのことだけかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です