リバウンド「総辞職で済まない」 立憲・枝野氏

リバウンド「総辞職で済まない」 立憲・枝野氏

記事要約:なんで支持率が数%しかない立憲民主党の代表、枝野氏が「新型コロナがリバウンドしたら「総辞職で済まない」とか上から目線でものがいえるんだ?そもそも、飲食店への罰金系を骨抜きにしたのはお前たちだろう?自分たちで飲食店がたいしたダメージもうけないようにしておいて、政府を批判するのは筋違いだろう。

>立憲民主党の枝野幸男代表は10日、菅義偉首相が新型コロナウイルス対策で計6都府県への「まん延防止等重点措置」適用を決定したことに関し、「リバウンド(感染再拡大)をこれ以上繰り返したら、飲食店をはじめ国民は持たない。総辞職では済まない責任だ」と指摘した。長野県松本市で記者団の質問に答えた

飲食店を始め国民は持たない。リバウンドしなくてもこのままでは国民は持たないんだが。なんで外出自粛している日本人がほとんどなのに、一部のコロナを軽視する愚かな人間の行為に迷惑をかぶらないといけないのか。しかも、飲食店だけが支援金をもらってこちらには何もない。

仕事を失って生活が苦しくなっているのは飲食店や旅行業だけではない。そもそも飲食店がコロナを拡大してるのに時短要請に応じるだけで金をもらっている状況もおかしい。とりあえず、政治的な責任は後回しだ。どうせ解散総選挙もできないのだから、屑の立憲民主党は批判ではなく「対案」を示せ。PCR検査を増やすとかくだらないことはいい。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/148365″]

リバウンド「総辞職で済まない」 立憲・枝野氏

立憲民主党の枝野幸男代表は10日、菅義偉首相が新型コロナウイルス対策で計6都府県への「まん延防止等重点措置」適用を決定したことに関し、「リバウンド(感染再拡大)をこれ以上繰り返したら、飲食店をはじめ国民は持たない。総辞職では済まない責任だ」と指摘した。長野県松本市で記者団の質問に答えた。

https://www.jiji.com/sp/article?k=2021041000555&

リバウンド「総辞職で済まない」 立憲・枝野氏」への4件のフィードバック

  1. なんなんだろう。どうしてこの様な人物が国政政党の党首でいられるのか?東北の大震災からかれこれ10年経ち、かれらがこの国を執政していた時代から13余年経つ。この間一度たりとも、前向きな、生産性のある言葉を聞いた事がない。耐震偽装や厚労省を舌鋒鋭く追及していたが、官庁に責任を取らすことなく終結してしまった。姉歯もと一級建築士は逮捕、収監されたが。「直ちに影響はない」「二番じゃだめですか?」など歴史に残る無責任極まりない名言はのこしたが「暗黒の3年」「日本政治の黒歴史」とまでいわれた屑っぷりは今だ健在のようだ。せめて支持率が二桁に乗ってから口を開いてもらいたいものだ。政府の政策をみていれば、穴や隙はかなりあるのだが、、、それさえ分からないか?ダメだな、。

    1. 枝野って栃木出身で、東北大出ているのだけど、自分の世話になった地域に全く奉仕しないよな。どちらかと言えば、悪さばかりしている印象ですね。きっと『恩を仇で返す』が座右の銘なんでしょうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です