韓国経済、親の借金のカタに売り飛ばされた韓国人女性を監禁し、1日12時間売春を強要していた斡旋業者摘発でFBIも動きだす=米国

韓国経済、親の借金のカタに売り飛ばされた韓国人女性を監禁し、1日12時間売春を強要していた斡旋業者摘発でFBIも動きだす=米国

記事要約:昔、左翼が慰安婦は売春婦だというのは否定して、親が娘を売るなんてことあるわけないとか主張していたわけだが、現代社会でも韓国人の親は娘を売り払うのだ。それが現実である。

韓国のことわざにも多くあるのだが、韓国人の女性への扱い方というのが、実にむごく、自分が助かれば娘がどんなことをさせられようがそれでいいのだ。まさに自己中の典型的な民族である。

最も売春婦のその場しのぎの嘘かもしれないが。

だが、吐き気がする。こんな連中が日本軍に強制させられたとか吹聴しているのだ。でも、実際は韓国業者が斡旋して連れてきただけだ。悲劇はいつの時代も繰り返されるというが、韓国人の民族性は全く以て外道としか言いようがない。さっさと国交断絶できないのか。こんな犯罪者集団と。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、親の借金のカタに売り飛ばされた韓国人女性を監禁し、1日12時間売春を強要していた斡旋業者摘発でFBIも動きだす=米国
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

アメリカで韓国女性たちによる大規模な性売春が発覚し、大きな波紋を呼んでいる。 1月8日、ワシントン州ベルビュー市にある13の高級マンションで売春行為を展開していたオンライン売春あっせん業者が摘発された。

現地警察によると、このあっせん業者はウェブサイトを通じて買春者を募り、1回当たり300ドル(約3万5,000円)で韓国人女性たちに売春させていたという。

逮捕された中には、売春を管理していた韓国人女性マネジャーもいた。彼らは「The League」と呼ばれる全国規模の売春ネットワークを使って、韓国人女性たちをワシントン州だけではなく、アメリカ国内15の大都市に派遣させて売春行為を行っていたというから驚きだ。

現地警察によると、逮捕された韓国人女性たちの大半は、家族が抱えた借金を返すために韓国の犯罪組織に売れられ、アメリカで売春を強要されていたという。その多くが不法入国で、1日12時間近く働かさる監禁状態だったという。

現地警察は彼女たちを「被害者」と位置付け、取り調べの後にアメリカに合法的に滞在できるような処置を取ったというが、今回の事件はアメリカで韓国人女性の売春が増加していることをあらためて明るみにした。

実際、ネットで、韓国人女性を意味する「Kgirl」と検索すると、「24H OPEN」と書かれたセクシー画像がすぐにヒットする。そのほかにも「あなたをリラックスさせ、幸せにすることができます」「あなたを待っています」といったコピーがついた韓国人女性の売春広告や、「163cm、Bカップの22歳、幼稚園のパートタイム保育士です。幸せな時間を保証します。夜遅くても仕事できます」といったものまで。

外国人観光客をターゲットにした集団売春あっせん業者のウェブサイトには「100名を超える美しい韓国人女性があなたを待っています」と煽るものまである始末だ。

こうしたニュースに怒り狂うのは、韓国のネットユーザーたちだ。とある掲示板では、こんな書き込みも。

「体を売って、アメリカ人から変態行為を要求されてまで金を稼ぎたい、韓国のバカ女たち。親の借金で海外に売られた? まったく、いつの時代の話だ。慰安婦問題で、ただでさえ世界から注目を浴びているのに、バカ女どものせいで全世界に売春婦を輸出している国という汚名だけが残る」

強制か志願かは別としても、アメリカで発覚した韓国人女性たちの売春問題は、ますます表面下しそうな気配だ。

韓国メディアによると、今回の摘発事件を受けてFBIも動きだすというが、韓国女性たちが関わった大規模な売春組織が摘発されれば、それだけ韓国の国家イメージに悪影響を及ぼしかねないだろう。

(http://www.cyzo.com/2016/01/post_26155_entry.html)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

 

韓国経済、親の借金のカタに売り飛ばされた韓国人女性を監禁し、1日12時間売春を強要していた斡旋業者摘発でFBIも動きだす=米国」への6件のフィードバック

  1. 20年後の「慰安婦」確定!
    (なぜか悪いのは日本政府)

    韓国では「親が娘を売る」のは非難されない。
    親の為に娘が身を売るのは「当たり前(儒教倫理)」だから。
    韓国ドラマでも「娘を売る」場面が頻繁に出てくる。

    某慰安婦サギ事件でも「私は12才の時に親に売られた」という証言があったが、現地では「良くある話」と受け止められていた。
    「親が子を売るわけがない。日本軍が強制的に性奴隷にしたのだ」と捏造したのが、某朝日新聞と某福島みずぽ氏。

    非難されなければいけないのは、日本のマスゴミと左側の人です。

    1. 韓国では「親が娘を売る」のは非難されない。
      韓国では「娘が自分を売る」のは非難されない。

      韓国では「娘を雇った日本人」を1000年の間罵倒し嫌がらせを続ける。

  2. 歴史は、繰り返す。慰安婦問題と同じ構図ですね。韓国のメディアは、アメリカ人の強制連行で売春させられたと主張すれば、アメリカから謝罪と賠償金を得ることもできるかもしれません。拒否されたら、現在ある慰安婦像に、アメリカ人による強制連行で・・・というプレートを付け加えればよいことです。
    それにしても、日本の政府や外務省は、なさけない。政党助成金を自分たちの選挙資金や飲み食いに使うのではなく、シンクタンクのようなものを作り戦略を持ってやっていけばまともな政治ができると思いますが。

  3. 坂さんのシンクタンク案で
       「竹中平蔵らを長官に就かせない対策が必要」
    という”前向き”な提案です。

    坂さんのシンクタンク案を考えましたが、首相も外務省も売国の国ではシンクタンクも売国になる可能性が高いです。「安倍首相の戦後70年談話有識者会議」の委員の顔ぶれを見れば”売国”会議。同じようにさせない策が必要でしょう。

    コメントのついでにニュースネタを一つ。

    しかしジャパンタイムズに怒っても焼け石に水です。世界中で今日も日本人をおとしめ続けているのはジャパンタイムズではなく安倍首相が主犯。それを日本人の皆さん気が付いていますよね?と書いても日本人は大東亜戦争で絶滅していて返事はない。そうですよね、wolfさん。

    1. ここのコメント欄で小カギカッコを使ってはいけないのを忘れていました。(笑)
      ニュースは
      #ジャパンタイムズ「慰安婦は性奴隷である。」を社の公式見解と発表#
      です。

  4. 坂さんの「シンクタンク案」に一票。

    昨年、会社の海外研修でNYKに行ったときに、弊社が資本参加するロビイスト事務所(闇じゃなく真っ当な会社)を訪ねました。そこでは、各国政府が支援するシンクタンクが活発な活動(広報・立法促進)を行っていました。

    政府支援・・・というと中国系を思い浮かべますが、欧州諸国や「日本政府」支援のシンクタンクも積極的な活動を続けています。お会いした日系シンクタンクの方は良く勉強されており、米政府との太いパイプもお持ちでした。

    ビジネスでもそうですが、海外での広報活動は、(宣伝下手な)政府よりも(強かな)民間に委ねた方が良いのでは?と感じます。

    ※平ちゃんは大学時代の恩師ですが、私も「実務には向かない」と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です