日本の防衛 〔犯人は韓国人?〕知人らから預かった男児や女児(3~12歳)12人に強制性交の金子被告、懲役18年の判決 福岡地裁

日本の防衛 〔犯人は韓国人?〕知人らから預かった男児や女児(3~12歳)12人に強制性交の金子被告、懲役18年の判決 福岡地裁

 福岡地裁久留米支部が、強制性交や児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)などの罪に問われた住所不定の無職金子司被告に懲役18年の判決。ただ、これが日本人かどうかは怪しい。なぜなら、「金」というのは韓国人が好んで付ける名前だからだ。男児や女児(3~12歳)12人に強制性交とかさすがレイプ大国の住人だ。

 それで、判決によると金被告は2015年2月から2019年6月までの4年間。男児や女児(3~12歳)12人を知人などから預かって、自宅やビルなどで計20回わいせつな行為をしたあげく、スマホでビデオ撮影までしていた。

 しかし、よくわからないのは別に託児所でもないのに知人に子供を預ける親である。子供を預けるなんてよほど信頼がないとできない行為だと思われるが、さすがに12人とかになればおかしい。卑劣で悪質な犯行なのはいうまでもないが、親がどういう状況で預けていたのか詳細が気になるところだな。

 2年前のニュースだとリフォーム会社経営とかになっているが、今は無職てことなんだろうか。名前で検索すると色々とヒットするが、在日や韓国人だという証拠は得られない。顔写真でも公開されたら一発でわかるんだがな。これだけ悪質なら顔写真ぐらい公開するべきなんじゃないか。

日本の防衛 〔犯人は韓国人?〕知人らから預かった男児や女児(3~12歳)12人に強制性交の金子被告、懲役18年の判決 福岡地裁

 知人の子どもら12人にわいせつ行為などをしたとして、強制性交や児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)などの罪に問われた住所不定、無職金子司被告(37)に対し、福岡地裁久留米支部は13日、懲役18年(求刑懲役20年)の判決を言い渡した。

 田中健司裁判長は「卑劣で悪質な犯行だ」と非難した。

 判決によると、金子被告は2015年2月~19年6月、知人らから預かるなどした当時3~9歳の男児2人と当時5~12歳の女児10人に対し、福岡市の自宅や福岡県うきは市のビルなどで計20回わいせつな行為をしたほか、その様子をスマートフォンで動画撮影して保存した

https://news.livedoor.com/article/detail/20020235/

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

rom専 (@guest_58513)
2021年4月14日 12:16 PM

宗教でしょうね。朝鮮系の信仰宗教が日本人の婦女子を宗教洗脳して性奴隷として本国で売り飛ばす。よく聞く話です。勿論表向きは宗教行事や偽装結婚ですが。日本男子として忸怩たる思いです。みすみす同胞女性を邪悪な朝鮮人にいい様にされている。通り名報道、朝鮮人優遇を許してきた我々日本男児の責任でしょう。漢なら朝鮮人の横暴を挫き、皆殺しにしなければ。異民族に女を奪われる男に存在価値はありません。死なば諸共、朝鮮人は皆殺しで。