韓国 〔ヘイトスピーチ〕『日本人が地球の井戸に毒を入れた』Twitterでリレー

韓国 〔ヘイトスピーチ〕『日本人が地球の井戸に毒を入れた』Twitterでリレー

韓国 〔ヘイトスピーチ〕『日本人が地球の井戸に毒を入れた』Twitterでリレー

 韓国 日本の原発処理水の海洋放出を巡って韓国の反日が止まらない。どうやら、『日本人が地球の井戸に毒を入れた』とTwitterのハッシュタグを使ってリレーしているようだ。Twitterはこれらのアカウントに対して何もしてないようならデマをまき散らすことを容認しているようなものだぞ。

 しかも、1923年、関東大震災の際、日本人が「朝鮮人が井戸に毒をまいた」というデマを流したというが、これは事実だろう。当時の新聞に書かれるぐらいだ。当時の新聞に朝鮮人が井戸に毒を入れて自警団が取り締まったと。

 そもそも、震災に紛れて火事場泥棒や略奪暴行するような朝鮮人が悪い。警察が震災で思うように動けないので当時の人々は自警団を付くって取り締まった。そして、6000人大虐殺とかも真っ赤な嘘である。慰安婦で強制連行された20万人とか南京事件と同じででっちあげ。プロパガンダを鵜呑みにしている韓国人なのだろう。

 しかし、こういう連中を見る限りでは韓国と断交するべきだということがよくわかるだろう。アメリカに訴えたら、ケリー大統領特使に問題ないと言われて火病したてところか。

 だいたい、韓国人には「原発処理水」と「汚染水」の違いも理解できていない。汚染水をそのまま流していると思い込んでるからな。汚染水を処理して流すから、原発処理水という基本すら理解していない。しかも、IAEAの基準以下である。だいたい、昨年に韓国政府のタスクフォースが安全だと述べていただろう。

 また、韓国が垂れ流した濃度よりも低い。放出する量も少ない。韓国の月城原発は2016年に液体約17兆ベクレル、気体約119兆ベクレルの計約136兆ベクレルを放出している。

 反日で火病している韓国人に何を言っても無駄なのはわかるが、そういうことしているから、世界中から韓国人は嫌われるのだぞ。

韓国 〔ヘイトスピーチ〕『日本人が地球の井戸に毒を入れた』でTwitterでリレー

日本政府が福島原子力発電所の放射性物質汚染水を2年後に海に放流することを決め、Twitter(トゥイト)上ではこれに反対するツィートがハッシュタグ(ヘシテグ)とともに投稿されている。

Twitterでは「日本人が地球の井戸に毒を入れた」というツイート(トゥイッ)が、ハッシュタグ付きで拡散されている。

該当のツイートは1923年9月に発生した日本の関東大地震の際、日本人が「朝鮮人が井戸に毒をまいた」というデマを流し、6,000人以上の朝鮮人を大虐殺した蛮行になぞらえて作成されたものと見られる。

現在このツイートは日本語、韓国語、英語などの3言語に翻訳されて共有され、一種のSNSでのハッシュタグ運動のように広がっている。

https://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2021041815472382976

■5chの反応

13<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/04/18(日) 17:30:26.46ID:xRSGWkLA

こいつらって反日してないと死ぬ病気か

15<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/04/18(日) 17:30:53.67ID:SEVKNJ48

こいつらが朝鮮人である確率はかなり高いような気がする
自らカミングアウトしたも同然w

25<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/04/18(日) 17:34:11.68ID:HkV1XWCw

>>1
井戸に毒入れたの
おまエラじゃん
皆知ってる歴史的事実

32<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/04/18(日) 17:35:54.22ID:XrxoLVBA

実際は関東大地震で社会機能麻痺をいいことに朝鮮人が略奪暴行し始めたのを取り締まっただけだし人数も南京と同じでデタラメ。東日本大震災を見れば分かるように日本人は混乱に乗じて犯罪をしたりパニックにはならないのだよ

42<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/04/18(日) 17:39:24.32ID:E5oabCow

反日なら何でもやるのがチョンw

日本は2年後に処理水を放出するが、今現在も韓国では「月城原発」から
年間136兆ベクレルの排水を行っている。

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1618734369/-100

■管理人の感想

 管理人も今回の原発処理水での韓国人の反応を見ていると、反日しないと死ぬ病気にでもかかっているんじゃないかと。久しぶりに反日ネタで生き生きしているのはいいが、日本人からすればうんざりだ。さっさと韓国と国交断絶したほうがいい。

韓国 〔ヘイトスピーチ〕『日本人が地球の井戸に毒を入れた』Twitterでリレー」への5件のフィードバック

  1. こういう行動を取られれば取られるほど、我々はウンザリするし、益々彼らとは距離を置いて、関わりになりたくなくなるんだが。分かってないから繰り返すのだろうなぁ。1日も早く、国家としての関わりを途絶してくれないかなぁ。

    1. まぁうんざりするのは分りますが 毎年2兆円も貢いでくれるからなぁ しかしこれだけ日本をなめた言動を聞いていると後一兆円足りんな。

      1. 何かの書き込みで、日本が韓国から上げた貿易黒字は在の生活保護費で消えているとか?韓国と断行して在を追い返せば同じと言うことか?

  2. 日本は今中国対策が忙しいので、地べたに寝転んで駄々をこねて泣きわめく性悪ガキの相手はもうしないのだ。向こう千年間。在は早く帰って兵役についてくれ。

  3. 関東大震災では朝鮮人が混乱に乗じて、略奪、レイプをやりまくったのだ。其れに「地球の井戸」ってどういう意味だ?意味不明。それなら火星の井戸とか、月の井戸とかもあるのか?誰が掘るのか、やはり火星人か?ソモソモ朝鮮人はレイプ大好き民族なのに、韓流ドラマなんかで韓国に憧れる日本女の馬鹿さ加減が分からん。レイプしてもらいたいのか?そう言えば昔外国人が「日本女子はレイプ好き」と言っていたが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です