新型コロナの武漢説 英情報機関も信憑性があるー中国との対立が激化か

新型コロナの武漢説 アメリカは新型コロナウイルスが武漢研究所から流出した可能性があることに対して、2019年秋に武漢研究所の3人の研究員がコロナに感染していたと証拠があると述べたわけだが、今度はイギリスの情報当局も,その可能性に「現実味がある」を考えてることがわかった。中国は少しずつ外堀を埋められているようだ。

 これは日曜紙「サンデー・タイムズ」から報道されたもので、イギリスの情報当局が情報を再評価する過程で明らかにされたもの。中国との対立が激化するとあるが、そんなことはどうでもいい。武漢肺炎が中国の研究所から流出したのなら、中国は世界の共通の敵だし、ほとんどの人間はすでにそう思っている。

 いくら研究所から証拠を隠滅しようが、中国のやったことを隠せるほど世界は甘くない。真実はそのうちと明らかとなるだろう。でなければコロナの犠牲になった世界中の人々の魂が浮かばれない。これだけの武漢ウイルスによる大量殺人だ。管理人は生涯、中国を許すつもりは毛頭ない。それだけのことをしたのだ。死んでも呪われるような惨劇を生み出した。これは文化大革命よりも遙かに酷い。

新型コロナウイルスの起源をめぐり、イギリスの情報機関も、中国・武漢の研究所から流出した可能性があるとみている。

日曜紙「サンデー・タイムズ」は、イギリスの情報当局が情報を再評価する過程で、研究所からの流出に「現実味がある」と考えていると報じた。

アメリカに続き、イギリスの情報当局も、研究所流出の可能性を認めたことで、中国との対立が激化するとみられる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/012e0efc3a37b6253d46c3e6d6b401feb5d0c914

5chの反応

12ニューノーマルの名無しさん2021/05/30(日) 20:43:24.99ID:80oW+OI+0

つまり情報を掴んだか、そうした方が都合のいい何かがあるか、少なくともどっちかだな

→どっちでもいい。大事なのは中国を完膚なき潰して国際社会のルールを守らせること。でなければ、また同じような生物兵器が造られる。

14ニューノーマルの名無しさん2021/05/30(日) 20:44:05.12ID:/wnPLGEs0

>>21>>22>>26流出だったとしてどうにもならんでしょ

賠償も払う訳無いし
戦争して関係ない中国市民殺しまくるのか

→払うわけない。でも、そうなれば国際社会から除外されるだけ。

22ニューノーマルの名無しさん2021/05/30(日) 20:47:02.59ID:qC2GUBFH0>>14

北京五輪ボイコットだろ
世界にウソついてた国の五輪なんか出られるかよ

→そもそもウイグル族をジェノサイドするような連中の五輪なんかボイコットすべき。

40ニューノーマルの名無しさん2021/05/30(日) 20:50:05.92ID:aNkVjMSu0

>>46中国との対立というより中国の孤立じゃないかな
非武漢説を唱えるのなんて中国以外にテドロスくらいだろ

→ついでにテドロスやWHOにも責任を負わせるべき。

52ニューノーマルの名無しさん2021/05/30(日) 20:55:08.83ID:ql0E//640

武漢肺炎は昔からわかってたろ。
中国が必死こいて武漢って言葉を削除しようとしてたし。

→最初から状況証拠は揃っていた。武漢ウイルスとか、名前を削除しようが人類の恨みは消えないです。

■管理人の感想

世界は中国に必ずや、それ相応の報いを受けさせる。でなければ、また同じことを繰り返される。天文学的な賠償を払うのが嫌なら、中国そのものを国家として除外すればいい。それだけである。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

追求無悔 (@guest_59017)
2021年5月30日 9:34 PM

ほぼ間違いなしではなく確定でしょう。病院に駆け込んだ職員には家族もいるし知人もいる。口止めされているから今は明らかにならないが、いずれ真実が明らかにされるでしょう。

たろうちゃん (@guest_59019)
2021年5月31日 7:25 AM

命が選別されることはあってはならない。だけど志村けんさんや岡江久美子さんなど庶民に笑いと感動を与えることができる人まで奪っていったコロナの罪はその存在と、ともに撒き散らかした中国共産党やWHOのテドロスは万死に値するものだ。テレビで志村の過去の作品を見た。笑える、、笑った。と、同時に軽い喪失感を覚えた。もうあの人は居ないのだ、、と。亡くなった人の数だけ悲しみと怒りが渦巻く。岡江久美子さんの遺骨を受け取った時の大和田獏さんの憔悴した顔がよみがえる。面会も叶わず、遺骨を玄関口に置かれた状態での再会は堪らないものがあったはずなのだ。コロナで亡くなった人の数だけ面会も看病も別れも叶わない悲しみと怒りを味わった人々がいるのだ。おれは、この一年で伯母を二人失った。葬式もできなかった。家族だけのお見送りだった。本来なら寝たきりの親父は施設に入所させたいところだが、カネがないのと、面会もできないという事で在宅介護を希望した。毎日親父の顔を見て顔をなで言葉をかけている。お袋の負担は大きいがヘルパーさんが、午前、午後ときてくれておしめを替えてきれいにしてくれる。それだけでも精神的に負担はかるい。ヒドイ世の中だ。責任はとらせねばならぬ。それが戦争という手段であってもだ。ただ犠牲者がでる。キンペーとテドロスとコロナ製造に携わったやつらだけでも処罰したい。

零戦搭乗員 (@guest_59018)
2021年5月31日 2:09 AM

文化大革命で毛沢東は二千万人を殺したと言うが、、?毛沢東を目指すキンぺーは武漢ウイルスで此れくらいの人口を殺すのを目指しているのでないか?ヒトラーも此れに比べたら可愛いものだ。

零戦搭乗員 (@guest_59034)
2021年6月1日 12:00 PM

此れから先、中国は高齢化対策が必要になる、と読売新聞に有ったが?自分が思うに中国の対策のそれは「姥捨て」でないかと思う。キンぺーなら遣りかねん。ゴビ砂漠に捨てる。日本海に捨てる。いや中国近海に棄てて、此れを餌さとして魚を集め一大漁場を確立する?中国の今の年寄りは其れを予測して共産党転覆を遣った方がいいかも?

rom専 (@guest_59039)
2021年6月1日 11:35 PM

毛の能無しが処刑やら餓死やらで虐殺した自国民衆は約2000~8000万。資料にばらつきありまくり。
で第二次世界大戦での日本の軍民合わせた犠牲者が約300万。ドイツの犠牲者が約600万。ソビエトの屑共は3500万ほどクタバッタ万歳!!。ただ自国の自国民虐殺数としては毛は世界一。戦争以上に人が死んでる。毛が最悪の独裁者と呼ばれる所以。総統は自国民衆を積極的に処刑した事は無いので屑さでは比較になりません。個人的にヒットラーは綺麗な独裁者と思ってます。少なくともどん底の経済を立て直し、公共の為、民衆の為に尽くし、戦争は負けても被害者は実は少ない方。世界中で戦争と市民虐殺しまくる英国や米国は罪を償う為にもっと死ぬべきでしょう。またイランに侵略戦争仕掛けようとしてるし、滅ばれても困るが一度6000万ぐらい死ねば邪悪なアメ公も人の心を取り戻すかもしれん。少なくともアメリカによる市民虐殺くらった我が日本は空襲も核兵器も使おうとは思わない。

零戦搭乗員 (@guest_59054)
2021年6月3日 10:03 AM
Reply to  rom専

ヒトラーはドイツ民族は優秀と信じてたところがある。(実際その通りだが)其れが自国民の処刑なしに繋がっていると思います。毛沢東はその反対だったと思います。自国民を劣等と思えばキン豚みたく公開処刑を楽しむ?みたいになると思えます。キンぺーもそうでしょう。だから武漢ウイルスをまず自国民に感染させて世界に広めたのです。ヒトラーだったらそんなことはやらない。