[お知らせ]当サイトの運営資金 「ユグドア」でチップ&投げ銭での支援報告

今回はお知らせ。コロナ禍やGoogle検索エンジンの変更などにより、当サイトの運営資金が厳しい状態にあると訴えたのが4月の中頃だったと思う。その後、「ユグドア」の支援を呼びかけたわけだが、今回は6月までの入金報告の結果を紹介したいと思う。

本当にコロナ禍で厳しい生活を強いられているのは管理人だけではないとおもうが、それでもサイトの支援していただいて感謝している。

支援額:12200円

ご覧の通り、1ヶ月半で12200円という支援を頂いた。また、メルマガ登録の増えており、皆さんの心温かい応援に感激している。ただ。サイトの運営資金としてはまだまだ厳しいので、引き続き支援をお願いすることになる。

このページをチップで応援

管理人の近況として、コロナ禍で厳しく中々、収入を増やすのは難しい。ただ、日本のワクチン接種も進んでいけば、日本の経済も回復していくと思われるので、なんとか今年一杯を耐えて、来年からなんとか持ち直せれば良いかなと。

1日の記事数については、朝と夜の2回ずつぐらいしか更新できてないが、当分は今のペースを維持していきたいと考えている。1日1回は記事を更新はするので、よろしくお願いする。

追記:サイトに支援を送るときに「URL」が少しでも異なると送られてこないので注意してください。

このサイトはURLは「https://kankokukeizai.kill.jp/」です。

[お知らせ]当サイトの運営資金 「ユグドア」でチップ&投げ銭での支援報告」への8件のフィードバック

  1. うーん、思っていたより遥かに少ないな。アクセス数の割に。ちょっとショックだ。
    やはり宣伝やらアフィリエイトやら(よくわかってない)訪問者には負担の掛からない儲け方が必要なのかも。唯サイトの現状を知る事が出来て、私もメルマガ購読に至った。決して無駄な行為ではない。
    管理人様、応援してるぞ。

  2. 支援額を聞いてビックリしました。(少なくて)
    そこで管理人さんに、以前にも質問させて頂きましたが再度質問させてもらいます。
    2021年4月23日(金) 06:53:53に銀行振込で「ユグドア」に入金しましたが
    本日、注文状況を見ると
    「https://kankokukeizai.kill.jp/」「送金先決定中」
    になったままです。
    金額は「私の気持ち」程度です。
    添付したメッセージは、
     「レンタルサーバー代の一部でもして下さい。
      メルマガも申し込みましたよ、定期収入の方が大切ですからね。」
    です。
    これで問題ないのか、そちらで確認出来ますか。
    どこかで間違ったのかな?
    支援金が宙ぶらりんになっているような気がするんですけど。
    30日経過しないと出金出来ないとか、「ユグドア」って難しい!
    ガッキーロスに加えて、応援する気持ちが空回りしている様で落ち込みます

    1. コメントありがとうございます。

      ええとですね。現在、確認したところ4月23日付近でそのメッセージは見当たりません。

      お手数をおかけしますが、ユグドアに直接、メールを入れて振込先の口座などを確認してください。

      1. お忙しいところ、お手数をお掛けしました。
        分かりました、やっぱり宙ぶらりんになっていたんですね。
        初めての「ユグドア」なので、慣れない操作にどこかで間違ったのかな~。
        管理人さんの「贈る手順」通りにしたつもりだったんですが、
        私にとって「ユグドア」の壁は、思った以上に高かった。

        本日、ユグドアにメールで確認のお願いをしました、回答待ちです。
        この様なコメントが他に無いので、恐らく私の操作間違いでしょうね。
        しかし、「ユグドア」も間違えたならエラー表示でも出して欲しいもんですよ。
        「30日経過しないと出金出来ない」とは、ややこしいたらありゃしない。
        パソコン操作は慣れていたはずなのに凹みました。
        また、暫くコメントが書けません。(涙)

        1. 「ユグドア」から直ぐに回答がきました。

          メール内容
          ご注文についてでございますが、こちらのアドレスですと不明なアドレス 
          として扱われてしまっております。
          (ウェブサイトの管理者様からの登録がござ いません) 
          恐らく以下のアドレスではないかと考えられますが、
          詳細についてはウェブサイト管理者へお問い合わせください。
          「https://kankokukeizai.kill.jp/wordpress/」

          今回「ユグドア」に指定したアドレスは「https://kankokukeizai.kill.jp/」で
          このサイトのURL「https://kankokukeizai.kill.jp/」と同じですが
          不明なアドレスになるみたいです、原因が良く分かりません。
          管理人さんに確認します上記のアドレスで良ければ変更依頼をします。
          回答よろしくお願いします。

          1. コメントありがとうございます。

            これはですね。レンタルサーバーの問題なのかと。

            管理人は確かにhttps://kankokukeizai.kill.jp/というアドレスをレンタルサーバーから借りて持っているのですが、レンタルサーバーの本ドメインなので、こちらでは登録できないんですよね。

            なので、管理人の場合はhttps://kankokukeizai.kill.jp/wordpress/で登録していますが、これはファイル名が「wordpress」のためです。
            なので、そちらで送っていただければ良いと思いますが、実際,上のアドレスでも管理人は数日前にコメントいただいた時に試して送れたので、その辺りはよくわかりませんね。お手数ですが、そのアドレスで送ってみてください。

            よろしくお願いします。

          2. 【ユグドアの件 解決編です】
            何度もコメントしてお手数をお掛けしました。
            「ユグドア」にお願いして、アドレスを変更してもらいました。
            これで問題なくチップを贈れると思います。
            何事も、はじめの一歩は大変でした。
            やっと「ユグドア」の迷宮から脱出出来ました。
            でも一度経験したので、次からは大丈夫です。
            また、支援させてもらいます。
            「ユグドア」も注文内容のステータスをもう少し親切にして欲しかった。
            それにしても、ネットの世界はブラックボックス
            躓くと便利さが一転して不便になります。
            今の心境は、「あぁ~チップを贈れるまでがとても長かった」です。

  3. ん?少ないなぁ。1ケタ間違ってる?
    入金されるまで1カ月掛かるとのことなので、私の投げ銭は次回どどーんと入ることでしょう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です