ワクチン接種 4月にワクチン接種した25歳男性が異常行動を起こして死亡

ワクチン接種 管理人はワクチン接種して突然死というのは何度か耳にしていたわけだが、これはかなりやばい事例だと思う。4月に4月にワクチンを接種した25歳男性が異常行動を起こして死亡した。そのときの様子があまりにも異常だ。

 医療従事者だった男性は4月23日にワクチン接種した。2日経過後、友人と一緒にいたところ、立ちくらみや手足の震えなどの異変を覚えたという。その後、友人に送られて帰宅。熱は37.1度。家で静養していたが、熱も下がって27日に出勤。

 ところが、病院内の薬品庫内で無断を薬を漁る。居合わせた職員に質問されて受け答えもできない。そのとき、男性の様子は「《(Cさんは)言いたくない。ダメだ、ダメだ。何、やべぇ、最悪、最高です。楽しい、、、違うわからない。返答は答えにならず、ブツブツという。誰かの声が聞こえるかと問うと、「ハイ」と。》と。

 なんだ。これはどう考えても薬でも打ったのかレベルでおかしい。誰かの声が聞こえるとか。幻聴もあったのか。異常行動で両親も病院に駆けつけた。ところが帰宅途中、両親と一緒に車で自宅へ向かったが、帰途の高速道路で、突然車から飛び降りて後続車に轢かれて死亡した。

 なんというのか。お悔やみ申し上げるが、これはちょっとワクチンでここまで異常行動が起きてしまうのか。死因が《精神異常、自殺》とあり、《ワクチン接種が誘因となった可能性あり》という。いや、それ以外に何が考えられるんだ?隠れて薬でも打っていたのか。それなら検出されるだろう。

 むう、25歳の若者がコロナで感染しても死ぬ確率は極めて低い。ワクチン打つことのほうがリスクはあるんじゃないか。しかも、25歳で医療従事者だろう。本当、気の毒だ。

既往歴のない25才男性Cさんは、ワクチン接種後に異常行動を起こして亡くなった。Cさんは医療従事者で、4月23日にワクチンを接種。2日後、友人と一緒にいたところ、立ちくらみや手足の震えなどの異変をおぼえ、友人に送られて帰宅。37.1℃の微熱があり、家で休養していたが、27日、熱が下がったため出勤したという。

 しかし、病院内の薬品庫内で無断で薬をあさるなど逸脱した様子を見せた上、居合わせた職員に質問されても受け答えがままならなかったという。そのときのCさんの様子は、資料にこうある。

《(Cさんは)言いたくない。ダメだ、ダメだ。何、やべぇ、最悪、最高です。楽しい、、、違うわからない。返答は答えにならず、ブツブツという。誰かの声が聞こえるかと問うと、「ハイ」と。》

 異常行動が見られたため、病院には両親も駆けつけた。Cさんは両親と一緒に車で自宅へ向かったが、帰途の高速道路で、突然車から飛び降りて後続車に轢かれて死亡した。Cさんの死について報告書には、死因が《精神異常、自殺》とあり、《ワクチン接種が誘因となった可能性あり》と書かれている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/973d766ea6c897c2217ca3998d96f710fdebfed9?page=2

■5chの反応

16ニューノーマルの名無しさん2021/06/04(金) 20:34:41.85ID:hE96C0fr0

そーいう人だっただけだろ

→それなら、過去に問題行動を起こしていると書かれてあるはず。

18ニューノーマルの名無しさん2021/06/04(金) 20:34:59.15ID:UoBp0RZw0

絶対打ちたくない

→打つリスクは考えるべき。

24ニューノーマルの名無しさん2021/06/04(金) 20:35:33.00ID:joNQYdOR0

有効率95%のワクチンなんて異常
そんなん、若い子じゃ免疫が過剰反応してもおかしくないでしょ
高齢者にはちょうど良いかもしれないけど

→異常ですよね。なんで、そんな高いんでしょう。

41ニューノーマルの名無しさん2021/06/04(金) 20:37:38.52ID:n1gLC9Ji0

厚労省「交通事故で死んだだけでしょワクチン関係ありませ~ん」

→交通事故か。確かにでも、飛び降りて死んだのだぞ。普通はないだろう。

80ニューノーマルの名無しさん2021/06/04(金) 20:41:57.75ID:b3ImdzJ10

今回はかなりワクチン事故の報道は抑えてる感じだな、日本がワクチンを自力で作らなくなったのはくそマスゴミのせいだったことを自覚し始めたのか?

→報道を抑えるね。都合悪いことは報道しない自由ですか。

■管理人の感想

職場などでワクチンを大規模に打つような計画がどんどん進んでいるが、ワクチンを打つリスクは常にあることは教えるべきだろう。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

ワクチン接種 4月にワクチン接種した25歳男性が異常行動を起こして死亡」への1件のフィードバック

  1. 不思議ですね。
    インフルエンザでも、少数ですが、このような異常行動が発生しています。

    コロナとインフルエンザは競合するみたいだから、同じ病気なのかな。
    副作用も似ている気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です