東京五輪 韓国政府が東京五輪にあわせて文大統領の日本訪問打診ー日韓関係の改善に繋がるか注目

東京五輪 韓国政府が東京五輪ボイコットにあわせて文在寅大統領の日本訪問を打診していたことがわかった。あのG7で日韓首脳会談を拒否しているのに、なんで、東京五輪の時にわざわざ会わなくてはいけないのか。当然、日本政府は文在寅大統領の訪問を拒否しろ。

 すでに文在寅大統領や文在寅政権はレームダック。残り任期も10ヶ月程度。こんな政権に合わせる理由がない。しかも、話し合ったところで次の政権でひっくり返されるのがオチ。しかも、どの面を下げて日本訪問なんて出来るんだ。完全にお断りだ。

 徴用工問題で日韓関係をぶち壊した張本人が日本へ来るとか。バカも休みも休み言えと。しかも、何しに来るんだ。嫌がらせに来るのか。だいたい首相がボイコットを示唆していたじゃないか。韓国民も7割がボイコットを望んでいる。日本に来ても一つも良いことないぞ。

来月の東京オリンピック開催にあわせ、韓国政府が文在寅大統領の日本訪問を打診していることが分かりました。

複数の日韓の政府関係者によりますと、韓国政府は東京オリンピックにあわせて文在寅大統領の日本訪問を打診しているということです。

韓国側は、菅首相と文大統領との日韓首脳会談を希望していて、首脳会談の開催が難しい場合は金富謙首相を派遣することも検討しているということです。

五輪外交の場が冷え込んだ日韓関係の改善につながるのか注目されます。

https://www.news24.jp/articles/2021/06/09/04886663.html

■5chの反応

4<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/09(水) 20:38:07.09ID:v8r9cP8H

来るな。非韓三原則を守れ

→そもそも、何しに来るんだ。

12<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/09(水) 20:39:18.04ID:o0Ru0GGo

旭日旗で出迎えてやるわw

→出迎える以前に来るなだな。

20<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/09(水) 20:40:25.58ID:nOGqK+k

f>>32>>1
クラブケーキ
友達でもないのにまとわりついてくる迷惑な人

→本当、それ。

68<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/09(水) 20:49:48.66ID:NchgeJRv

よこくノコノコ来れるもんだな、問題は一つも何も解決してないじゃないか

→解決などしない。する気もない。

99<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/09(水) 20:53:01.36ID:xCtrleV/

国内でボイコットが叫ばれてんのにこれ言ってんの?
どんだけヘタレてんだよ

→本当、この時期に来ようとか。日本はさっさと断れ。

■管理人の感想

ムン君、もうすぐ終わりのだから、そろそろ退任後の身の振り方でも考えたほうがいいぞ。ええ?どうせ牢獄送りが決まっている?さすがにすぐ逮捕はされないだろうから、数年は時間あるさ。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

東京五輪 韓国政府が東京五輪にあわせて文大統領の日本訪問打診ー日韓関係の改善に繋がるか注目」への7件のフィードバック

  1. 友達でもないのに「金貸せ、金貸せ」と返す気もないのにまとわりついてくるビンボー人。何処の村にも二、三人はいる、厄介者だ。貸したら最後村中に貸した人間の悪口を言いふらす。

  2. 恥をかかせてはいけないとか、それなりに丁重に対応しなくては、という考えの対応は日本的で相手に日本は韓国と同じ気持ちと誤解させてしまう。もし来たら、中国がしたように一人飯、大いに恥をかかせた方がいい。日本が本当に怒っていることを知らせるために。国民性を考えたら何ら不誠実な対応でもない。「溺れる犬は棒で叩け」、韓国のことわざのようにやるべきだろう。

    1. お茶漬けに梅干しとこんこん(大根の漬け物)で良いと思う。うちは月末は其れで頑張っている。

  3. ムンムンが大統領府を離れて日本へ向かおうとしたら、青瓦台が光州市のビルみたいにいきなり倒壊したりしてね~っ。もちろん朝鮮人は日本へ来なくてイイよ。

    1. 昔、ソウルで倒壊したデパートの跡地を見たよ。もう更地だったが、女が「此処がそうです」と教えてくれた。そういえば自慢のロッテタワービル、アチコチ亀裂だらけたとか言ってたが、どうなった?

  4. 韓国世論が東京五輪ボイコットなので、わざわざ五輪に合わせて来日して「大統領が訪日してるのにボイコットなんて・・・」という雰囲気を作りたいんだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です