東京五輪 文大統領の来日報道-加藤官房長官「ご指摘の報道にあるような事実はない」

東京五輪 韓国の文在寅大統領が東京五輪に合わせて来日することで日韓両政府が調整に入ったニュースがあったわけだが、加藤官房長官によると「ご指摘の報道にあるような事実はない」と述べた。しかし、毎回、韓国政府や韓国メディアはフェイクニュースしか流さないという。

 少し、気になってはいたが、官房長官が自ら否定したので一安心だ。そもそも、ムン君は何しに日本へ来ようとしているのか。自分のやったことは日本を千年恨みますと述べた、朴槿恵前大統領より酷いのだぞ。おかげさまで、韓国とはそのうち断交も実現しそうなところまで来ているが、ムン君の活躍は歴史に残るものだった。

 だから、後はゆっくり韓国で過ごせ。管理人は文在寅大統領の任期が終えるまで応援しているぞ。でも、願わくば日本企業の資産現金化を達成してほしい。どうせ、数年後には韓国民から牢獄送りにされている可能性が高いのだからな。それはある意味で法則。韓国の大統領は誰もこの運命からは逃れられない。

加藤勝信官房長官は15日午前の記者会見で、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、東京五輪が開幕する7月23日に合わせて来日する方向で、日韓両政府が調整に入ったとの一部報道を否定した。「ご指摘の報道にあるような事実はない」と述べた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc2bd1d318846ad1c81a5c449432f84f1059d9ee

■5chの反応

5<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/15(火) 20:43:40.20ID:MDu8it5t

もう少し踏み込んで、

「報道で韓国がボイコットを検討していると聞いている」

ぐらい言っても良かったのではないか

→ですよね。ボイコットするならどうぞ。ぐらい言って欲しい。

10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/15(火) 20:45:35.62ID:e5oBJn9T>>25

いつも不思議に思うんだけど
韓国お得意の飛ばし記事攻勢に一体何の意味があるんだろう

→日本人を怒らせたいだけでしょう。

22<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/15(火) 20:54:50.29ID:say2EpEX

韓国なんかやばそうだな。
しぶとく延命してたがついに2021年デフォルトしてしまうのか?

→まだ、管理人はそうは考えてない。コロナ禍では特殊な状況でも生き残れる。

34<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/15(火) 21:03:53.58ID:DzaITnsj>>37

「日韓首脳会談」の大嘘に続き 来日報道の「事実はない」 加藤官房長官

  この 「民族」は何を画策しているんだ・・・?

→さあ、しかも、日本が悪いですよ。

43<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/15(火) 21:13:31.94ID:elujbdHV

来日したいと言ってるのに事実はないとか外交的欠礼だろ
日本はムン大統領に招待状を出すべきだ

→失礼?なんで来日したいといえば、これるとおもってるんだ?はっきりいって、迷惑だから来ないでくれ。

■管理人の感想

文在寅大統領の東京五輪の利用しての訪日。日韓首脳会談もこれで消えた。だから、文在寅大統領はさっさと日本企業の資産現金化をさせろよ。そして、お互い全てを『ゼロ」にしよう。反日の国と付き合い理由が金輪際ないからな。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

東京五輪 文大統領の来日報道-加藤官房長官「ご指摘の報道にあるような事実はない」」への4件のフィードバック

  1. 北朝鮮も来ないのに、ナニをしに来るのかね?日本に来たって「約束を守れ!」って言われるだけで、話す事など何もない。ボイコットはどうなった?韓国民は賛成なんだろう?防御服ポスターだの福島イジメだのイヤがらせは一つや二つではなかった筈なのだ!近親相姦を繰り返した民族のDNAは脳細胞に重大な欠陥があるらしい。もう過去には戻らない。なによりも日本国民の大多数が韓国との断交を希望しているのだ。未来永劫日本が韓国を助けることはない。絶対にない。

  2. 慰安婦、徴用工、福島の処理水、東京オリンピックは放射能汚染と揶揄、竹島でオリンピックボイコット、レーダー照射など、日本人だけでなく、世界から軽蔑され相手にされなくなるのが分からないのだろう。日本人ならこんなことをしたら恥ずかしくて日本には行けない。頭が狂っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です