東京五輪 韓国人の86%が東京五輪の開催に反対ー韓国ネット「ボイコットすべき」「文大統領はまだ参加しようとしてる」

東京五輪 珍しく韓国人と意見が一致したのだが、韓国人の86%が東京五輪の開催に反対しているようだ。それで、韓国ネットでは「ボイコットすべき」「文大統領はまだ参加しようとしてる」などといった批判的なコメントで溢れている。そうだ。韓国はボイコットすべきだろう。文在寅大統領はなんで、呼んでもいないのに訪日して日韓首脳会談をしようとしているんだ。

凄いよな。開催国の日本よりも韓国の反対が多いとか。まあ、管理人も開催したところで盛り上がるとは思えないし、既にしらけているし、そもそもテレビ見ないからな。日本人がメダル取った映像ぐらいを確認するぐらいだと思われる。もう開催まで1週間に迫ってるのに全く盛り上がっている声は聞こえないが。でも、管理人からすれば文在寅大統領が訪日して日韓首脳会談を開催するかの方が興味あるしな。

それで、韓国ネットについてどうなのか。「14%は親日派ということ」「賛成派が14%もいることがすごい」「開催には賛成だけど韓国の参加には反対なんでしょ」「コロナ禍で五輪開催なんてあり得ない。取り返しのつかないことになったら日本やIOCが責任を取れるのか?」「韓国国民の大多数が五輪のボイコットを望んでるのに、文大統領はまだ参加しようとしてる。選手に個人資格で出場させるか補償金を与えるかしてボイコットすべき」「開催国の日本ですら78%が反対してるのに、それでも若い選手たちを参加させる必要が?」といった感じだ。

韓国人のいっていることがむしろ、この場合は正論なんだよな。すなわち、韓国は東京五輪をボイコットすべきだ。それだけで東京五輪が素晴らしくなるからな。いやいや、参加されるほど鬱陶しいものはない。韓国政府は国民の86%を無視するのか。しかも、日韓首脳会談だってあるかすらわからんのだぞ。

23日に開幕予定の東京五輪に対し、最も批判的な国は韓国であることが分かった。14日、韓国メディア・ニュース1が伝えた。

記事は14日に朝日新聞が報じた世論調査の結果を紹介。5月21日から6月2日まで、28カ国の成人1万9510人を対象にした調査によると、回答者の57%は東京五輪開催に「反対」の意思を示し、「賛成」の43%を上回ったという。うち、「反対」の割合が最も高い国は韓国(86%)で、開催国である日本(78%)やアルゼンチン(69%)、カナダ(68%)などが後に続いた。

東京五輪に関心があるかという質問に対しては、「まったくない」(29%)と「あまりない」(25%)の合計が「ややある」(30%)と「とてもある」(16%)の合計を上回った。国別に見ると、インドや南アフリカ共和国、中国などでは55%以上が東京五輪に関心を示したが、日本や韓国、フランス、ドイツなどでは関心を示した人の割合が35%未満だった。

この記事を見た韓国のネットユーザーからは、「14%は親日派ということ」「賛成派が14%もいることがすごい」「開催には賛成だけど韓国の参加には反対なんでしょ」「コロナ禍で五輪開催なんてあり得ない。取り返しのつかないことになったら日本やIOCが責任を取れるのか?」「韓国国民の大多数が五輪のボイコットを望んでるのに、文大統領はまだ参加しようとしてる。選手に個人資格で出場させるか補償金を与えるかしてボイコットすべき」「開催国の日本ですら78%が反対してるのに、それでも若い選手たちを参加させる必要が?」など、韓国選手の参加に反対するコメントが相次いでいる。(翻訳・編集/丸山)

https://www.recordchina.co.jp/b879426-s25-c50-d0201.html

2ピョン( °д°)ヤン ◆.lMFGv5fLY 2021/07/14(水) 19:28:55.03ID:MYCTbGaw

だからさっさとボイコットすればいいじゃん

→ですよね。

20猛虎弁使い2021/07/14(水) 19:32:26.01ID:fwNspfxc>>1

(*゚∀゚)責任ってw日本は強制してないからボイコットしてやw

→ですよね。

26<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/14(水) 19:33:36.21ID:GgB7OC6B

でもボイコットしないんだよなぁ

少なくとも五輪の黒歴史になる事は確約済みなので、
閉幕後いかに最低な五輪だったかプロパガンダやるのが目的さね

→五輪に参加したら竹島も旭日旗も認めることになりますがね。

29<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/14(水) 19:34:34.50ID:NqP8aTQq

民意ニダ
ボイコットデモやっとけ

→本当、それ。

52<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/14(水) 19:38:24.43ID:mkQClYw

v反対どころか
コイツラの心の大統領は
日本に頼みもしないのに押しかけてこようとしているが

→ですよね。韓国から出すなと。

■管理人の感想

このように韓国人の86%が東京五輪のボイコットを望んでいる。それなのに、韓国政府はなぜか聞く耳をもたない。だから、もっと抗議デモをするべきだろう。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

東京五輪 韓国人の86%が東京五輪の開催に反対ー韓国ネット「ボイコットすべき」「文大統領はまだ参加しようとしてる」」への5件のフィードバック

  1. 地元での開催ですが、盛り上がるどころか、開催される事すら忘れそうな勢いです。
    会場付近の交通規制に、訳のわからない高速の値上げ。
    コロナもですが、迷惑以外無いですね。

    盛り上がる?楽しみ?
    いやいや、来週から、会場付近には近寄りません。

  2. まさに反日教育の成果。素晴らしい!今反日教育を止めようとしても、反日教育で立派に育った今の現役世代が反対して出来ない。そして次の世代も同で、、。かくしてコロナと同様、反日は永久に続くのです!昔のアタマワリー馬鹿な我々世代と違い、ネットを駆使する今の若者世代の嫌韓は寄って此れまた永遠に続くのです。

    1. 昔の全学連のデモや暴動の様子、あの頃彼らは何にもわからない愚かな民衆に代わり我々エリートが世の中を変えていく!みたいだったと思うが、今見たら韓国や中国に踊らされてこれらの国々の利益のために暴れているアホ集団としか見えない。昔エリート今はアホ。

  3. 五輪参加した韓国選手団はこう言う。韓国政府と日本に向けて、
    「強制参加させられて、精神的苦痛を被ったニダっ!」
    「謝罪と賠償を要求するニダっ!」

    KKK= こっち見んな! こっち来んな! あっち行けっ!

  4. あと一週間で開幕だぞ?で、まだ詳細が発表されないで、低レベルな神経戦を繰り広げているとは、、、。付き合わされる担当官僚堪ったものではないだろう。あの粘着力は特に我が国に対するものは尋常ではない。日本政府も国民もお世辞にも歓迎していないのに、条件を付け、しかも謎の上から目線だから、全くカンにさわる。ピシャッと言えないものかね。あぁそうか!言っているんだけど「わからんちん」なんだな。じゃあ、放置でいいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です