韓国IOC委員 コロナ検査で成田で陽性 韓国の検査では陰性でワクチンも2回接種済み

韓国IOC委員 読者様から気になるニュースを教えてもらった。どうやら、韓国IOC委員が成田空港のコロナ検査で陽性だったことが判明。しかも、韓国の検査では陰性でワクチンも2回接種済みだったという。ワクチン接種しても感染するのは仕方なくても、なんで韓国では陰性だったのか。

コロナに感染したのは国際オリンピック委員会(IOC)の柳承敏(ユ・スンミン)委員。韓国で13日と15日に検査を受けて、いずれも陰性と診断されていたようだが、結局、韓国の検査は信憑性がないってことだろう。しかし、コロナ検査が信用できないとなれば、韓国のコロナ感染者は発表よりも、数倍規模になるかもしれないな。今、1日で1400人以上だったか。

しかし、韓国のやることは何しても信憑性というものが低すぎる。結局、文在寅大統領の訪日はどうなったんだ。もう、後、数日で東京五輪やるんだろう?管理人的にはネタになるからいいが、来ないなら来ないとさっさと発表してくれないか。

【ソウル=桜井紀雄】韓国から17日に日本に入国した国際オリンピック委員会(IOC)の柳承敏(ユ・スンミン)委員が、新型コロナウイルスに感染していることが分かった。柳氏がフェイスブックで、成田空港での検査で陽性と判定されたと明らかにした。

ホテルで隔離措置がとられている。柳氏は東京五輪の関係者らに「申し訳ない」とした上で、何の症状もないと説明した。韓国で13日と15日に検査を受け、いずれも陰性と診断されていた。ワクチンも2回接種済みだという。

柳氏は2004年のアテネ五輪の卓球男子シングルスで優勝した経験がある。

https://news.yahoo.co.jp/articles/55416c035662bf109911c5d00915e8cf6b78fc26

■5chの反応

8<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/18(日) 16:19:21.90ID:LRhSASCk

そうだねK防疫だね

→K防疫ですね。

15<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/18(日) 16:21:31.30ID:HX4Xm7Pa

先進国では、引っ掛かるんだよ。生理食塩水は…

→何のワクチンを打ったかは知らないが、生理食塩水だとダメですね。

18<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/18(日) 16:22:15.73ID:zTTL/IdV

韓国のPCR検査はインチキ
廃棄物ワクチンは2回打っても効果ないぞ

→検査をどれだけしても、ダメじゃないですか。

24<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/18(日) 16:24:24.74ID:o3JoyN5k

韓国って、AZが基本だよね。
しかし、k-防疫が世界に誇るものだと改めて証明されて勝利宣言してきそうだなw。

→勝利宣言?敗北宣言では。

36<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/18(日) 16:28:25.04ID:JpnI+GCr

抗体の有無とその量が知りたいねえ
ワクチンが有効に働いていないとなれば大問題
韓国のPCR検査は・・・まあいいや

→もう、察してくださいレベルか。

■管理人の感想

韓国のPCR検査はザル。2回受けても何の意味がない。それを証明したわけだが、となると、韓国選手団も怪しくなるな。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国IOC委員 コロナ検査で成田で陽性 韓国の検査では陰性でワクチンも2回接種済み」への5件のフィードバック

  1. 韓国は、どこまで煩わしいのでしょう。
    韓国では陰性なのに成田空港のコロナ検査で陽性とは!
    どんな検査しとるねん、鉛筆なめなめ帳尻を合わせてるだけと思われるぞ。
    K防疫で成功していると胸を張りながら内実はボロボロ
    韓国内だけなら勝手にハシャイで転んで怪我してもらって結構ですが
    東京オリンピックにまで迷惑かけるなよ!本当にモヤモヤする。
    それでなくても“五輪仕様”で「海の日」が7月22日に移動されて
    家のカレンダーは7月19日が休日のままでモヤモヤしているのに。
    大相撲名古屋場所で横綱・白鵬が「右膝がボロボロ」なのに全勝優勝しました。
    白鵬が強いのは立派なんですけど、
    他の力士は恥ずかしくないのかな?悔しくないのかな?
    進退を懸けて臨んだ場所で「引退勧告」を突き付けられる寸前での
    全勝優勝とは!何故かモヤモヤです。

  2. 只今月曜日朝の4時。ヤフーの記事で読売オンラインからの引用で、不適切発言の韓国公使を更迭するとあり、更に文寅との会談を設定し、懸案の諸問題について協議するんだと!やっぱ菅義偉、、ダメだわ。選挙ボロ負け決定的で、菅おろし始まるな。最近茂木外務大臣が目立たない。外務官僚がどう立ち回っているのかはわからんが、韓国なんぞ放置でいいのに、、、というかもう少しで我が国の意志を骨身に刻ませられたのにと残念、無念、、あーーホントに文寅来るのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です