文在寅大統領 東京オリンピックで訪日しない…韓日会談霧散

文在寅大統領 今朝の読売新聞の記事に文在寅大統領が訪日するとか書いてあったわけだが、あまり、管理人は信じていなかった。そもそも韓国側が日本に日韓首脳会談の条件を付ける方がおかしいからな。そして、読者様にも「飛ばし記事」かもしれないと様子を見ようとアドバイスしたわけだが、どうやら、文在寅大統領は訪日しないことが韓国メディアから速報で知らされた。

韓国語の速報記事をグーグル先生で翻訳すれば文在寅大統領が東京五輪での訪日はない。日韓首脳会談は行われないことがわかる。韓国メディアがわざわざ自分が不利になる飛ばし記事はかかないとおもうので、これは決定だろう。文在寅大統領の訪日は消えた。後は韓国選手団や選手がボイコットしてくれたら、泣いて喜んで歓迎するんだが。さすがにそこまで上手くはいかないか。

文大統領, 東京オリンピックに 訪日 無いことに…韓日会談 霧散

https://www.yna.co.kr/view/AKR20210719135700001?section=news

■5chの反応

3<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/19(月) 17:36:28.98ID:qEjvLbtw

捏造報道の数々は何だったんだ

→良くある観測記事ではないですか。ソースのでどころないですから。

4<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/19(月) 17:36:29.14ID:GAVbdjlW

読売TBSどーすんの?

→マスメディアなんてこんなものですよ。

13<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/19(月) 17:37:03.05ID:muQgMHHf

これって日本の責任重大なのでは

→なぜなのか?調整がつきませんでした。

20<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/19(月) 17:37:23.12ID:ryWv7r5Z

次は東京五輪のボイコットをお願いします

→本当、それ。

41<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/19(月) 17:38:55.36ID:u7/A9qX

j>>57>>67菅「是非いらっしゃってください。お茶漬けぐらいしか出せませんけど」

→お茶漬けもでませんでした。

■管理人の感想

嬉しくて速報記事をあげたが、これで確定でいいよな?東京五輪での韓国ネタが減ったのはサイト的には残念だが、後は韓国選手のボイコットを期待しよう。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

文在寅大統領 東京オリンピックで訪日しない…韓日会談霧散」への4件のフィードバック

  1. 読売新聞の報道に驚いた人は少なくないだろう。今首脳会談などやれば支持率は相当に下がる。得るものは何もない。やれば日本のかたくなな態度ですべてが台無しになったと世界に、とくにアメリカへの言い訳に利用されるだろう。

  2. クッソオ!TBSはともかく、読売は信じてしまったオレの朝のコメントはなんだったんだ!結果論としては、お祝いしたいくらいに良い事なンだが韓国選手団もボイコットくらいの意趣返しを個人的には期待したいぞ!「ウリたちの、外交の天災、文在寅大統領を袖にした!」「許せないニダ!」「ボイコットニダ!」「日本困るだろうスミダ?」「今からでも会談に応じるニダ!」ってならンかな?ま、菅総理も少しは支持率上がるかもね。すぐ落ちるだろうけど!

    1. ご迷惑と思いますが、朝のコメント関連ということで
      たろうちゃんにぶら下がらしてもらいます。
      この記事を読んで、読売新聞に一言
      「お前は馬鹿か?」
      菅総理に一言
      「フェイクニュースに騙されました、すいませんでした。」
      私は無責任なマスコミと違います、素直に謝ります。
      本当にちゃんと裏取りしろよ読売新聞!喝ですよ。
      これに激怒してポックリ逝ったらどうしてくれる。

      1. ひっひっひ、、、全くですね。激怒したのち、快哉を叫ぶとは、まるで火病みたいだ、、。どうしてくれる?読売新聞め!謝罪と賠償を要求しよう!オレとヒラメさんのふたりで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です