韓国選手団 「福島汚染食材拒否」と勝手に主張して韓国産食材を持ち込もうとしたら選手村に拒否される

韓国選手団 東京五輪に参加ということで日本に招待された立場で、福島県産の食材を拒否していた韓国選手団。それで、代わりに韓国産食材を持ち込もうとしたら選手村に拒否されたことがわかった。そりゃそうだろう。マナーがなってないのだ。食べたくなければさっさと韓国の選手がボイコットすればいいだけのこと。韓国人だけが勝手に騒いでいるだけという。

文在寅大統領の訪日も、日韓首脳会談も消えた。もう、韓国選手が東京五輪に出場する理由なんてないよな?反日横断幕を掲げるなど嫌がらせして、福島県産の食材拒否して風評被害を発生させる連中などさっさと追い出した方がいいぞ。選手村も甘い。さっさと出て行けといったほうがいい。

韓国選手団のシン・チヨン選手村長「東京オリンピックに出場する韓国代表選手たちに生魚など、福島産と疑われるものを可能な限り避けようとしたが、結局、選手村が提供する料理を食べることになってしまった」と。なんで勝手に避けようとするんだ。福島県産の食材は韓国産の食材よりも遙かに安全だぞ。むしろ、検査もしないような韓国産食材のほうが危険だろうに。しかも、生活するにしても1週間か2週間程度だろう。

韓国選手団が「放射能汚染されているから」との理由で、選手村の内部に「韓国産食材」を持ち込もうとしたが、選手村から拒否されたことがわかった。

韓国選手団のシン・チヨン選手村長は「東京オリンピックに出場する韓国代表選手たちに生魚など、福島産と疑われるものを可能な限り避けようとしたが、結局、選手村が提供する料理を食べることになってしまった」と明かした。

韓国メディア「韓国日報」によると、シン選手村長はYTNのラジオ番組などに出演し「選手たちが東京の選手村で生活する際、われわれが準備した食材で別途に食べることはできず、(福島産と)疑われるものを避けると栄養状態に問題が生じる可能性がある」と言及し、「残念だ」という表情を浮かべたという。

https://www.wowkorea.jp/news/japankorea/2021/0719/10307788.html

■5chの反応

11<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/19(月) 10:12:27.41ID:wvASePp9

面倒だから帰れよほんと。

→本当、そうだよな。

16<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/19(月) 10:12:50.79ID:3R9ECtKH

そもそも選手村にも入らないとか言っていたのになんで入っているんだよ
ダンボールベッドで満足なのか?

→韓国人のいうことですよ。

19<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/19(月) 10:13:06.62ID:EIekF4Pf

高級レストランにキムチを持ち込ませろと大騒ぎするようなもんだな

→ですよね。

39<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/19(月) 10:14:47.74ID:N9SNbHw1

>>1
選手村に入っておきながら選手村のルールに従う気がないとか
流石、約束破り常習のルール違犯国家だな
ところで選手村に入らず変なホテルに入るって話いつの間に消えてたの?
なんで選手村にいるねん

→さあ、韓国人ですから。

49<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/19(月) 10:15:54.07ID:ACMWBYgc

弁当を持ち込むて言ってただろう、なんか一つ位ほんとうの事を言えよ。

→言うわけがないんだよなあ。思いつきなんだから。

■管理人の感想

東京五輪での福島県産の食材拒否なんていう舐めたことをしても、提供する側が受け入れる理由がない。食べたくなければ帰ればいいだけのこと。文在寅大統領もそうだが、なんで、韓国人は自分らだけ特別扱いされようとするのか。鬱陶しいだけだ。別に参加しなくていいから今すぐ帰ってくれ。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国選手団 「福島汚染食材拒否」と勝手に主張して韓国産食材を持ち込もうとしたら選手村に拒否される」への8件のフィードバック

  1. 臭いキムチと大腸菌だらけの海苔か?そりゃ断られるわ。
    どっかのホテルで韓国から食材と料理人を持ち込んで,そこに食いに行くって話は?競技場へ弁当作って持っていくって話はどこ行った?

  2. 会場に入って応援できないなら、韓国選手団のバスなりなんなりに「コリアンゴーホーム!」「帰れ!韓国!」を沿道から旭日旗をはためかせながらコールしてやりたい!いんゃ、、、やろうじゃないか!福島産の食材がイヤならカップルラーメンを食ってろ!ほれ、、震災時さえ売れ残ったという「辛ラーメン」いいじゃないか!御馳走だな!貴様ら韓国人には十分だ!福島県産は勿体ない。しかし人の国に来て毎日の様にケンカをふっかけるとは、、その癖首脳会談を要求して土産までせびるとは、、、理解できん。やっぱ、アレだな。近親相姦を繰り返してきたミンジョクだから脳に致命的欠陥があって、それが精神を蝕んでいるんだろうな!まぁいいか。それそろ管理人氏がいう韓国経済崩壊も近そうだし、ワクチンなくてコロナで崩壊だし、少子化で朝鮮ヒトモドキ種は絶滅必至だし。楽しみだ!あ、、管理人さんこれ削除、訂正の対象になるかね?ちょっと心配!

    1. 俺がまだ小僧の修行を終えて小田原の実家の肉屋で仕事を始めた頃、親方の食肉問屋に仕入れに行ったとき、いい牛肉の枝肉(骨がついたままの大きな肉の塊。3メートルで半身で180キロから250キロ位の大きさなのだ!)を発見したのさ。福島産の和牛だった。予算が足りなかった。親方は「お前、ちょっと仕事していけ!」って言ったのさ。黙って包丁借りて牛の骨抜を何頭かやり終えた時、親方が先輩に「この牛アイツに出してやれ」って言ってくれた。格安だった。震災のあと福島県産の牛肉が暴落したとき、おれは福島県産を買い続けた。スクーリングしていても、信頼回復は並ではなかった。でも、おれのお客さんは「美味しい」は「理解」してくれた。今はコロナで逆に高騰しているから手が出ないがいつかまた福島産和牛を買い付けしたいなぁ。

    2. コメントありがとうございます。

      うーん。管理人は個人、つまり、名前がある人間への批判ではないとおもうので、多少、言葉が乱暴でも大丈夫だとはおもうのですが、近親相姦を繰り返してきたミンジョクだから脳に致命的欠陥があって、それが精神を蝕んでいるんだろうな!という表現は引っかかるかもしれないです。

      これについては、グーグル先生がある日、突然、ダメですと言ってくるので、今のところ、管理人に判断はできないですね。出てきたら訂正するということで。ただ、何がダメかは具体的に教えてくれないので、要請が来たら他のコメントも直します。

  3. 韓国が食事でイチャモンをつけてきたことを公表すべきです。韓国が「………」、このようなことをしようとしてきたが、我々はこのような恥知らず礼儀知らずの韓国選手団に呆れていると。韓国以外の国でこんなバカげたことをする国はないと思います。選手村の食事は最高のものを準備しています。どうぞご堪能くださいくらい言ったらいい。まともでない韓国人にはまともな対応をすべきではない。

  4. え?外で食えばいいじゃん。持ち込みなんてどこのレストランでも断られるだろ。朝鮮ではOKなのか?
    選手は選手村で食事を取らないといけないなんてルールはないぜ?

    1. 数人でファミレス入って、コーヒーだけ頼んでコンビニ弁当広げて食う民族です。

  5. 韓国からの食材持ち込みが出来ず、かつ福島の食事も嫌ならいっそのことハンガーストライキはどうですか?何日も食事しないで競技に出ろ!それしかない。ここで韓国人の根性を見せてやれ!かねがね韓国人の日本に何がなんでもたかろうとする根性には敬意を持っている自分です。日本人にそれの十分の一でもあれば?といつも思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です