デルタ株 河野大臣、ブースター接種(3回目のワクチン接種)「たぶん来年打つことになる」

デルタ株 予想はしていたが、本当に世界はこんなアホなことを毎年、やろつとしているのか。ワクチンを担当する河野大臣がイギリスやイスラエルで実地予定のブースター接種(3回目のワクチン接種)について「たぶん、来年を打つことになる」と述べた。毎年、国民をワクチン漬けにしてどうするもりなのか?

ワクチン効果が半年しか効かないから、来年に3回目の接種します。なら、半年後に4回目だろう?やろうとしていることが馬鹿げていると思わないのか?しかも、2回目接種より、3回目の接種の方が副反応のリスクが飛躍的に高まるんだぞ。1回目ではただの発熱だったのに、2回目接種で酷い副反応がでたような話はネットにいくらでも転がっている。

それで3回目接種とか馬鹿げている。しかも、コロナは3回目接種しても自然界から消滅するわけでもない。ワクチン効果が減少する強い変異を行うだろう。いたちごっこして儲けるのはワクチン会社だけだろうに。

しかも、若者に接種を呼びかけ。若者はコロナに感染しても重症化しないのだから、ワクチンを打つリスクの方が高い。普通に自己防衛していれば防げるのだから、それを呼びかけるべきだろうに。

ワクチンを担当する河野行革担当大臣は、3回目のワクチン接種、いわゆる「ブースター接種」の必要性について、「日本もたぶんどこかで3回目を打つことになるんじゃないかと思っている。たぶん来年なんだと思う」と語りました。

 「X JAPAN」のYOSHIKIさんとツイッター上で対談した際に言及したもので、ほかにも接種率の目標について、「若い世代も8割近くまで打ってくれたらいいな」と若い人に対し、積極的な接種を呼びかけました。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4326733.html

■5chの反応

6ニューノーマルの名無しさん2021/07/31(土) 04:48:31.73ID:dKu6U/Of0>>43

ワクチン効果は2回目接種から何ヶ月間持続するの?
イスラエルでは半年後に3回目接種しているようだけど

→今のところわかっているのは半年程度ですね。

18ニューノーマルの名無しさん2021/07/31(土) 04:55:44.24ID:mRrApCqU0>>29

ストーリーの組み立て方がIT業界とまるで同じなんだよ
ハッカーとセキュリティ目的のアップデートのいたちごっこで儲ける
裏で繋がってないと誰が証明できる?
ユーザーの恐怖を煽って金を吸い上げるのさ
これを医薬界に応用しただけだ

→あり得ない話はないな。実際、一番稼いでいるところが黒幕てのはよくある。

33ニューノーマルの名無しさん2021/07/31(土) 05:00:12.56ID:8EQ7v2LL0

年に3回打てば3週間くらいは寝込むことを見込んでおかないといけないのかな
それなら若い人は普通に暮らしてコロナにかかる方がマシでは

→若者はほとんど重症化しない。感染予防目的で打つなら、打った直後ぐらいしかない。何の意味もない。

37ニューノーマルの名無しさん2021/07/31(土) 05:01:34.54ID:/x23m2zY0

1回目で腕痛い
2回目で熱出る
3回目はどうなるのか?

→腕が痛くなる時点で管理人には死活問題なんだよな。

55ニューノーマルの名無しさん2021/07/31(土) 05:06:30.69ID:88JzDREp0>>58

2回打ての後三回目って言い始めてるのは
ガチで治験やってない見切り発車のワクチンで
効能も副作用も不明なもん打ってるという事なんやろうな

→イスラエルやイギリスが自ら実験台になってくれますよ。

■管理人の感想

3回目打ってどうなるもわからないのに、それを国の大臣がリスクも考えずに推奨する。日本ではワクチン接種が進んでいるが、これでコロナは過去最多。集団免疫は既に夢物語に終わった。いい加減、気づけよ。もう、元の生活に戻れないことを。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

デルタ株 河野大臣、ブースター接種(3回目のワクチン接種)「たぶん来年打つことになる」」への3件のフィードバック

  1. 思うのだが我が国の製薬会社はワクチン開発できないのだろうか。厚生労働省の認可が絶望的に遅く過去には丸山ワクチンがガン患者の願い空しく認可が受けられなかったし、近くでは富士フィルムのアビガンも同様だった。おれは薬害の被害者なんだがストレプトマイシンみたいな薬害を引き起こす薬は認可しやがるのだ。日本の役所は利権の巣窟なのだ。必ず日本の技術ならコロナに有効なクスリを開発出来るはずだ。オリンピックに注ぎ込んだ三兆円がかえすがえすもうらめしい。アスリートには恨みはないが。コロナの登場なんか想像もできないもんな!

  2. こうして人類はワクチンの泥沼に沈んでいく。
    それを虎視眈々と狙っている者がいます。

    新型コロナウイルスに打ち勝つワクチンは
    中華人民共和国(別名:中華人権無視共和国)がやってくれるでしょう。
    ウイルスの起源なんだから、データも豊富にあるに違いない。
    そして、ノーベル生理学・医学賞を受賞し名声を得ると同時に
    世界は中国に触れ伏して逆らえなくなる。
    中国は尊大になり中華帝国に変貌し、習近平が初代皇帝になる。
    典型的な『マッチポンプ商法』戦略です。
    あぁ~恐ろしや、恐ろしや!
    信じるか信じないかはあなた次第です。
    どうも、私のコメントは深夜ラジオのハガキ職人の匂いがするな~。
    真面目にコメントしている方には、マイナス虫かな?

    1. お~~~~~。露骨にマイナス虫を挑発しとる!偉大じゃ!神じゃ!さあ、、世界のマイナス虫クン!勇気をだせ!自らの名前を公開し、果敢に戦いを挑め!負けるなマイナス!✊‼️虫クン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です