テレビ朝日 五輪スタッフが宴会-飲酒を飲んで「打ち上げ」で2階の窓から転落-テレ朝は感染防止のため宴席を禁止

テレビ朝日 東京五輪の閉会式が終わり、その後、打ち上げとして禁止されていた宴席を勝手に開いたテレビ朝日の五輪スタッフ10人。その一人が2階の窓から転落したようだ。正直、アホ過ぎて擁護する気にもなれない。こういう連中がコロナがどうとかいって酒を飲んで感染者を増やしていると。しかも、店外に転落するほど泥酔とか、全員、解雇した方が良いんじゃないか?国民に示しがつかないだろう。

いくら屑のテレビ朝日だろうが、明らかに社内で禁止されている宴席を勝手に開いたスタッフを放置なんてできないよな?しかも、騒いでお茶の間のニュースだ。失態もいいところだ。解雇は当然だろう。それで、深く反省している?そんなくだらない言葉で終わるわけないだろう。

スタッフが転落していて入院しているのに同情の感情すらわかない。これがマスメディアへの失望感なのだろうな。まあ、反省なんてどうでもいいので解雇してもらって、新しくハローワークでも行ってこい。

テレビ朝日は10日、東京五輪の番組スタッフ10人が「打ち上げ」と称し、閉会式のあった8日夜から9日未明に飲酒を伴う宴会を開き、社員1人が誤って店外に転落して緊急搬送されたと発表した。

 警視庁によると、この社員は20代女性で、東京・渋谷のカラオケ店の2階窓から転落、左足の骨を折るなどの重傷という。9日午前4時ごろ、「人が落ちてきた」と目撃者が110番した。

 テレ朝広報部によると、10人はスポーツ局の社員6人と社外スタッフ4人。社員は入院中で経緯などは調査中という。テレ朝は感染防止のため宴席を禁じており、「大変遺憾であり深く反省しています」とコメントした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e43b17eb32178aacbf1fc08ac6c2716598c1c7e1

■5chの反応

18ニューノーマルの名無しさん2021/08/10(火) 20:47:21.40ID:nsQoOVqr0

飲み会止めろと報道してなかったっけ?
何なのこいつら。。

→自分たちは特別なんですよ。

21ニューノーマルの名無しさん2021/08/10(火) 20:48:00.38ID:ztAw5Lrm0>>35>>50

これ、たまたま怪我人が出たからバレたけど、他にもまだ飲み会やってるマスゴミいるだろ。

→いるでしょうね。五輪という大きなイベントが終わったので、打ち上げとか、良くある話だ。コロナ禍ではそれが禁止されていてもおかまいなしに。

42ニューノーマルの名無しさん2021/08/10(火) 20:50:23.14ID:Wy0Gb3+y0

どうやったら窓から落ちるんだよ…

→酒飲みの行動なんて誰も読めない。本人すら読めないいからな。

48ニューノーマルの名無しさん2021/08/10(火) 20:51:05.57ID:A109rS9V0

なんか、「コロナ対策をしっかりやっているカラオケ店」としてテレビ朝日が番組内で大々的に宣伝してた店らしいぞ。

→ダブスタですか。そういうのはどうでもいいんですけど。

66ニューノーマルの名無しさん2021/08/10(火) 20:53:43.19ID:0aNKfGDb0>>94

何がどうなったらカラオケ屋の2階から転落するんだ?
何か嘘ついてないか?

→酔っ払うと謎行動するのが人間ですからね。きっと、空を飛びたくなったんでしょう。

■管理人の感想

このように屑メディア、スタッフも一流も屑が揃っていると。社長の会見なんてどうでもいいが、このスタッフ全員は解雇しろよ。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

たろうちゃん (@guest_59933)
2021年8月11日 12:14 AM

世界的に見ても報道機関の劣化が激しいっていうことか。世界に恥を晒した韓国のテレビ局もそうだし、卓球の試合中に伊藤美誠選手にあろうことか光を当てたのは日本テレビのスタッフだと云うし。確かテレビ朝日に限らないが、TBSとテレ朝はオリンピックの開催反対の論陣を張る急先鋒ではなかったか?裏ではちゃっかり放映権を持っていたわけだ。で、オリンピックが終わってバカ騒ぎの宴会を催して、何故か女性社員が窓からダイブして重傷とは理解に苦しむ。オリンピック期間中感じたのは裏番組がクダラナイもののオンパレードで「日本のテレビ局ってバカだ!」を再確認した。そりゃそうだ!酒飲んで空を飛ぶバカがいるんだもの、録な番組作れる訳がない。

Last edited 1 month ago by たろうちゃん
rom専 (@guest_59943)
2021年8月11日 12:39 PM

飛んだのが女性社員というのが解せません。そこまで飲むか、女性が。セクハラ上司から逃げるための止む得ない行為を酒の所為にして、悪い奴が誤魔化しているのではないか?なんせモラルのないマスコミだから。

たろうちゃん (@guest_59944)
2021年8月11日 1:34 PM
Reply to  rom専

ありえますね。酒でメーター上げたバカが女性に酒をがぶ飲みさせてセクハラ紛いのハレンチ行為に及んで女性が酩酊状態で誤って窓から落下した、、、事件じゃないか!

ヒラメ (@guest_59936)
2021年8月11日 12:44 AM

「長崎の原爆平和祈念式典に1分遅刻で菅総理が謝罪」
テレビ朝日が、たった1分の遅刻で偉そうに批判していました。
テレビ朝日社員ら10人、五輪後“打ち上げ”で宴会、1人が転落し重傷」
偉そうに批判したテレビ朝日はどの面さげてこの不祥事を説明するのか?
余りの自覚の無さに呆れ返りました、こんな社員のいるテレビ朝日こそ転落しろ。
菅総理の1分遅刻は新聞にも載っていましたが、そんなに重大な事なのでしょうか?
こんなマスコミが「報道の自由」を主張して喚き散らかされても困ります。

迎恩門 (@guest_59940)
2021年8月11日 10:15 AM

逮捕者50人以上出した「関西生コン」事件も「報道しない自由」発動中ですね。
他局で申し訳ないですけどテレ東が削除した株主総会でのやり取り
株主「なぜ関西生コン逮捕案件を報道しないのか?」
テレ東「視聴者に知っていただく必要がない」
…必要か必要でないかを決める権限を国民はテレビ局に与えた覚えはないんですけどね!

ろっしゃん (@guest_59952)
2021年8月12日 10:34 AM
Reply to  迎恩門

セメンといて〜
ですね