日本の底力!YOUTUBE版 第2回の生放送を配信しました!いきなり放送事故が発生

日本の底力!YOUTUBE版の第2回は予定通り、放送をおえたのだが、いきなり放送事故が発生した。そのうち入ると思っていたのだが「家の猫」の鳴き声がばっちりはいってますね。こういうのもの凄く焦りますよ。ただでさえ、生放送で緊張しているのに、横で猫が鳴いて何かを訴えている。対応している時間もないのに。

まあ、そんなアクシデントもありますが、猫がいつ鳴くなんて管理人にはわからない。ということで第2回の放送です。10分ぐらい前に配信を終えたばかりものです。

番組に対する感想や意見などは自由にどうぞ。字幕も後で付けたいとは思うが、今回は画像用意したので、字幕がなくても大丈夫だとは思う。

日本の底力!YOUTUBE版 第2回の生放送を配信しました!いきなり放送事故が発生」への2件のフィードバック

  1. 「リスクが高いと….」「ニヤォ-ン」

    ごめんなさい m(_._)m
    真面目に聞いてたんだが、最後に笑ってしまった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です