〔ゆっくり解説〕「韓国経済危機特集」をYOUTUBE14回目投稿「韓国 尿素水不足の続報」を解説。応援してください!

昨日、韓国ウォンが開幕1200を付けた後に、すぐに1180まで上げたことに大笑いしていたわけだが、それからなんと1177~1179まで僅かな変動で推移していた。これは完全に為替をコントロールしていたと再び爆笑である。

しかし、さすがに1200が防衛ラインとか、わかりやすすぎだろう。韓国にとって、今、ウォン安は資源高なので相当、避けたいのがよくわかる。最近、韓国政府の無能による「尿素水」の不足や高騰も、実はこの為替操作が関係しているんじゃないかと邪推している。それでは、「韓国経済危機特集」をYOUTUBE14回目投稿「韓国 尿素水不足の続報」をどうぞ。

今回はCOP26という各国が「気候変動」について会談するために集まったら、韓国だけ「尿素」売って欲しいと中国とインドネシアに泣きついた。まさに恥が外聞も無視した行動に、管理人はこの尿素水不足が相当、深刻であることを悟った。だから、可能な限り、毎日、特集することにした。

関連動画も2本のリンクを張っておく。韓国経済危機特集のサイトでは取り上げてない最新情報やニュースなども補足してあるので、サイトの読者様も是非、視聴しておいてほしい。

■関連動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です