〔ゆっくり解説〕「韓国経済危機特集」をYOUTUBE17回目投稿「韓国 尿素水不足の続報」を解説。応援してください!

最近、朝が寒いという話題ばかりだが、今日もやっぱり寒いという。だから、管理人は昨日、ドラッグストアでカイロを購入してきた。これをお腹に挟んでおくと温かい。ただ、直接は危険なので下着の上に貼り付けてある。管理人は寒がりなのだ。冬は嫌いなんだ。お鍋美味しいですけどね。

それで、本題はいつも通り。〔ゆっくり解説〕「韓国経済危機特集」をYOUTUBE17回目投稿「韓国 尿素水不足の続報」を解説である。既に韓国の尿素水不足による物流危機は回避された感じなのだが、動画だと数日遅れてしまう。

これは管理人が毎日、動画投稿するのを目標としているので前日の情報しか得てないことが関係する。だから、サイトの読者様からすれば知った情報になるのだが、動画の時系列はわかりやすいので最後まで取り上げて行く予定だ。読者様も確認しておいてほしい。

今回は韓国の尿素水不足で、中国メディアが「正論」を述べた記事だ。これは管理人的にはかなり面白かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です