【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」をYOUTUBE21回目投稿「韓国 尿素水不足 完結編」を解説。応援してください!

今日は4時ぐらいに猫に起こされて、さすがに動画投稿するには時間が速いと思って、動画のサムネイル作成や、記事を更新していたわけだが、6時過ぎたのでYOUTUBEにあげてきた。【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」を21回目を投稿してきた。「韓国 尿素水不足 完結編」となっている。既にサイトでネタバレしているが、シーズン1ですけどね!

■【ゆっくり解説】韓国物流危機 ロッテが尿素水3か月分確保、辛会長が三井ケミカルからーNOジャパンなのに最後は日本企業に泣きついて解決

今回は引き続き、「韓国の尿素水不足」の続報を取り上げている。それで終わったら視聴者さんのコメント返しといった内容となっている。それではゆっくり楽しんでほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です