【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」をYOUTUBE22回目「韓国 尿素水不足 シーズン2」を投稿。応援してください!

今日は11月18日。昨日、管理人は「FF7FC」というスクエニの昨日配信された最新スマホゲームで遊んでいたのだが、スマホだと操作がしにくい。やはり、コントローラーが欲しくなる。しかも、このゲームは人気のフォートナイトやPUBGみたいな大多数のプレイヤーが戦って一人になるまでを目指すやつだ。最大75人もプレイヤーと戦うが、そもそも、スマホではまともで銃を撃てない。

思いっきり雑談していたが話を本題に戻そう。それで、【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」の22回目「韓国 尿素水不足 シーズン2」をYOUTUBEで投稿してきた。管理人は動画を1日1回365日投稿する予定。

でも、22回目ということで全然、終わりが見えない。といっても、管理人は12年ほど、毎日記事を更新してサイトを運営している人間だ。動画化だろうが、やることは大して変わらない。

それで、今回は韓国さん「尿素水不足」のシーズン2をお届けする。ついに韓国政府の「人災」が確定したことで「韓国物流危機」は中国が発端だけとは言えなくなってくるという急展開を迎えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です